コンピュータのセキュリティ上の理由から、多くのユーザがコンピュータにパッチを適用していますが、パッチ適用プロセス中のシステム障害は避けられません。たとえば、最近、Windows 8.1がKB3126446パッチをインストールすることをユーザーが報告した後、コンピュータは再起動し続けるでしょう。この問題を解決するには? Windows8.1システムインストールKB3126446パッチを導入するための皆のための次の小シリーズは再起動し続けるための解決策につながるかもしれません。
Windows 7 SP1を使用していて、RDP 8.0リモートデスクトップサービスを有効にしている場合は、パッチのインストール後に再起動が繰り返されます。
運が良ければ、複数回再起動しても正常です。
マイクロソフトはこの問題を確認していますが、解決策を提示していませんリモートデスクトップサービスを必要としないユーザーはこのパッチをインストールしないでください。
これらは、KB3126446のパッチをインストール導入するのWindows 8.1システムの小さなシリーズは解決につながる可能性があり、再起動し続ける、実際には、MicrosoftはKB3126446パッチの問題のためのシステムソリューションを与えられていません。
Win8のデフォルト状態では、システムはユーザーのダウンロードおよびインストールされたアプリケーション情報をサーバーに送信してから、アプリケーション評価を受け取ります。 SmartScreenにアプリ
Windows 8は起動インターフェイスに四角いタイルのアプリケーションアイコンを使用して、メッセージが受信されるとすぐに画面に表示されるなどのメッセージ、電子メール、情報などのインスタントメッセージ
の下でバックグラウンドで実行されているプログラムを開くには:はじめに、ジェスチャータッチ画面の左端の右にスライドさせ、バックグラウンドで実行されているプログラムをドラッグアウトできます。 2.マウ
Technologeeko Microsoftの次世代オペレーティングシステムとしてWin8は、最大のハイライトは、元のスタートメニューをスタート画面に置き換えて、さまざまなMetroアプリケーション