ブルースクリーン現象はコンピュータを使用する際の一般的な問題ですが、最近Win8のユーザーはエージェントソフトウェアを開いたときにブルースクリーンが表示され、説明がつかなくなり、再起動が必要であると表示します。実際、これはネットワークカードドライバとエージェントソフトウェアの間の非互換性が原因で発生します。次の小さなシリーズでは、Win8システムがエージェントソフトウェアを開いたときのブルースクリーンソリューションを紹介しています。
ソリューション
ブルースクリーンが原因ドライバに起因するブルースクリーン、分析ツールで:NETIO.SYS、その理由は、より明確です。
1.まず、他のエージェントソフトウェアを使用してブルースクリーンになるかどうかをテストしますが、そうでない場合は、エージェントソフトウェアを交換します。
2、ほとんどのエージェントソフトウェアがブルースクリーンになる場合は、ネットワークカードドライバをアンインストールしてから再インストールすることをお勧めします。注:システムに他の仮想ネットワークカードがある場合は、一緒にアンインストールしてください。
上記は、Win8システムがエージェントソフトウェアを起動したときのブルースクリーンの解決策です。エージェントソフトウェアのブルースクリーンを開く理由は、エージェントソフトウェアではなく、ネットワークカードドライバとエージェントソフトウェアの間の非互換性です。
Windows 8 Consumer Preview、下に示すようにサイドバーツール項目はありません。 デスクトップにWindows 8サイドバーガジェットを設定する方法?参照してください:最初のステ
にログインしません1、着陸qq; 2、トラブルが必要ない人のためにqqペットが自動的に着陸したことを発見しました; 3、クリックして設定します。 4、ログイン設定で、ログイン時に自動的に実行され
コンピュータショップのニュース Microsoftは、今月末にWindows 8をリリースする予定だが、最終価格は発表されていないが、企業向けのボリュームライセンス価格は発表されていない。 Open