最近、Windows 8が関心の的となっており、その新機能が表面化し続けています。 Windows 8 M1 Build 7850の写真がここ数日で漏洩した、私たちはWindows 8が新機能を持っていることがわかった:電子メールアカウントはWindowsにログインできる。
写真から、2つの点が明確にわかります。
'メールアカウントにはWindowsは必要ありませんが、パーソナライゼーション、任意のコンピュータのコレクションにアクセスできます。そして内容が便利になります。 '
' Windows 8では、オンラインEメールアカウントをWindowsアカウントとして使用して、パーソナライズされたエクスペリエンスを向上させることができます。電子メールアカウントを使用して、Windowsでの活動をより活発にします。 '
基本的に、Windows 8 Connected Accounts機能はクラウドサービスエクスペリエンスを向上させます。
Connected Accountsを使用すると、ユーザーは自分のオンラインIDを使用してWindows 8を実行しているプラットフォームにログインし、いつでもどこでも設定、カスタマイズ、ブックマーク、同期を行うことができます。
このような新機能はユーザーに大きな側面をもたらすと言わなければなりません。
Windows 8 Italiaは、モバイルブロードバンドアカウントエクスペリエンス、ファイルサーバーリソースマネージャー、同期の設定など、Windows 8に新しいクラウド関連の機能も追加しました。
上記の内容はマイクロソフトによって確認されていませんが、マイクロソフトはクラウドログイン、ファイルクラウドの同期、およびパーソナライゼーションオプションと設定の同期を開発する予定です。
Microsoftが次の段階でWindows Live vNextとWindows 8を統合することが疑われています。特にMeshとSkyDriveサービスに関してはそうです。しかし、これは証明されていません。
デスクトップサービスとクラウドサービスはシームレスに機能し、Windowsリソース管理にはクラウドフォルダが含まれている必要がありますクラウドフォルダは単なるフォルダではなく、同期と個人のファイル共有機能も備えています。
さらに、Windows Live Meshは現在5GBに制限されており、少なくともWindows Live SkyDrive(大規模ネットワークハードドライブ)の最大記憶容量までスペースを拡張する必要がありますね。このようにWindows 8はさらに良くなるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
新しいシステムとして、ウィンドウズ8はユーザーに多くの新機能を提供しますフラットウィンドウ効果もその一つです偉大な革新と突破口がありますが、ユーザーは透明度に慣れています。 windows8システムの
上記の状況を回避するには非常に簡単です、ごみ箱の中のファイルの削除ダイアログボックスを再起動するだけです。デスクトップの[ごみ箱]を右クリックして[プロパティ]を選択し、[削除の確認ダイアログを表示]
今日のMicrosoftのWindows 8ブログ投稿は、Red Hat開発者が以前に言った、Windows 8のUEFIブートインターフェースのセキュリティ設定に関する以前の業界の懸念に答えた。新し
コンピュータの電源が入らない、またはコンピュータがシステムに入ることができないというのは、非常に一般的な問題です。この記事では、システムを起動するためのソリューションを紹介するための例として、Win8