Microsoft Win8のトップ10の噂:最初の

  
年におけるタブレットPCのサポート

米国の技術ブログBusinessInsiderが最近Appleを不安にさせる可能性があるMicrosoft Windows 8オペレーティングシステムについて10の噂を選んだ。 Microsoft Windows 8は市場に出るまでに最大1年かかり、開発者は既にWindows 8の初期バージョンを手に入れており、そしてコードの中に多くの機能が発見されています。確認されていませんが、マイクロソフトはWindows 8を積極的に開発しているようです。

Windows 8はタブレットとの互換性があるだけでなく、ユーザーが持っている外付けドライブを使ってWindowsをロードすることもできます。ユーザーはオンラインIDを設定し、任意のコンピュータ上のWindowsの設定、アプリケーション、およびブックマークにアクセスできます。

以下は、Microsoft Windows 8に関する上位10の噂です。

1。タブレットは実行することができます

市場はMicrosoft Windows 8オペレーティングシステムであることを期待しています。タブレットで実行できます。これは完全なWindowsエクスペリエンスをもたらし、オペレーティングシステムはタッチ機能もサポートします。

2.Blue Screen of Deathが表示されなくなりました

マイクロソフトは、恐らく "Blue Screen Of Death"に代わるかもしれません。以前のバージョンのWindows 8では、コンピュータがクラッシュして再起動する必要があるときに、画面に黒い画面が表示されていました。現時点では、最終バージョンがこのようになるかどうかは明らかではありません。

3.App Store

以前に上映されたスクリーンショットは偽造品であることが確認されていますが、Microsoft Windows 8にはAppleのMac OS Xに似たアプリストアが装備されている可能性が非常に高いです。 。

4. [ログインパスワードの入力]をタッチします。

Windows 8には、一部のAndroid携帯電話に似たタッチベースのログインシステムがあることを示す兆候があります。パスワードを入力してログインするのではなく、画面上で事前に決められた番号を手動で入力する必要があります。 Windows 8がタブレットをサポートしている場合、この機能は間違いなく役に立ちます。

5.顔認識ログインシステム

手書き入力パスワード機能に加えて、Windows 8には、ユーザーがコンピュータまたはカメラを使用してログインできるようにする顔認識機能もあります。

6.外付けドライブの起動

ユーザーが16GBの周辺機器ドライブ(USBドライブを含む)を介してWindows 8システムをロードできるとの報道があります。それについて考えて、あなたが使用するどんなコンピュータにもプロのWindowsシステムをロードしてください。クール!

7.Windows Explorerのリボンツールバー

Office 2007のユーザーは、おそらく将来これに気付くでしょう。 Windowsエクスプローラには、おそらくコンピュータファイルやアプリケーションをナビゲートするためのMS Officeのようなリボンツールバーがあるでしょう。

8.Windows Phoneログイン画面

これはWindows 8システムのログインインタフェースですか。漏らされたスクリーンショットは、Windows Phone 7オペレーティングシステムからの視覚的な手がかりをいくつか示しています。これは、Windows 7ログインインターフェイスの設計における大幅な改善です。

9.タスク管理アプリケーション

米国の技術ブログサイトWinRumorsは、Windows 8オペレーティングシステムに新しいタスクマネージャを搭載することで、ユーザーがどのアプリケーションを簡単に選択できるかを判断しました。プログラムはメモリとプロセッサを使用しています。これは忙しいプログラムを消し、あなたのラップトップの電池寿命を保護するのを助けます。

10.オンラインID同期設定

この機能がどのように機能するかは明確ではありませんが、基本的な原則は、Windows 8がオンラインIDの作成とクラウドサービスへの情報の保存を支援することです。あなたが好きなすべての設定、アプリケーション設定、およびWebサイト。その後、任意のWindows 8マシンにログインして設定を使用できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved