Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win 8システム標準タッチキーボードのオープン方法

Win 8システム標準タッチキーボードのオープン方法

  
たとえば、Windows 8タブレットを使用した後、タッチキーボードで入力するときに多くの問題が発生しています。キーボードの右下隅には左右の方向キーしかなく、ESC、Insert、上下の方向キー(Shiftの横にある上矢印)などはなく、記号入力部分もありません。
たとえば、WordやExcelでは、上下の矢印キーを使用して同じ列に正確に配置することはできますが、タッチを保証するのは困難です。さらに、多くのデスクトップソフトウェアは、特定の機能を継続または実装するためにESC、Home、Pauseなどを押す必要があり、これらのキーを省略するとソフトウェアの互換性の問題が生じます。上下のキーを使ってCMDコマンドプロンプトで以前に実行したコマンドにすばやくアクセスするという単純な例は、複雑なコマンドを入力するときに非常に便利です。

マイクロソフトには標準のフルキーボードがありますか?長い間それを観察した後、キーボードの切り替えボタンに標準のモードがあり、ログイン画面で使用できるようです。ただし、ログイン後、このボタンは使用できなくなりました(画像のハイライトを参照)。

当初、フルキーボードをオンにするオプションは[コンピュータの設定]の[全般]にあります。 :このオプションをオンにすると、上の図のボタンが使用可能になります標準のフルキーボードは図のようになっています。オリジナルのソフトウェアとハ​​ードウェアの互換性を確保しながら、オペレーティングシステムを動員する必要があります。私はそのようなフルキーボードで多くのユーザーの問題を解決できると信じています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved