Technologeeko
Windows 8の正式版は1週間以内に正式に発売される予定で、Windows 8の次のリストで、主要なメディアとマイクロソフトはWindows 8を促進するための彼らの努力を増やしました。現時点では、インターネットもMSDNや他のチャンネルからWindows 8システムをダウンロードするのに夢中ですが、すべてをアクティブにする必要があります、そして正式版ではなく、多くの友人が主導したい、そして今日より完全なWindows 8システムの問題に来ます。 Windows 8のライセンス認証とバージョンについて説明しましょう。
まずWindows 8 RTMのバージョンについて説明します。 RTM:完全にRelease To Manufactureと呼ばれるものは、OEM工場向けに大幅に圧縮されたバージョンです。
ここでのOEM工場とは、一般的にSony SONY、Lenovo Lenovo、Dell Dellおよびその他のPC小売業者を指します。コピー後、これらの製造元はハードウェアのニーズに応じていくつかのドライバとソフトウェアを追加する予定で、たとえば、ワンクリックリカバリソフトウェア、顔認識ソフトウェア、指紋認識などの機能が追加されます。
この種のパッケージ化は一般の顧客の経験を向上させ、あなたはマシンを使用することができますが、小さな編集者の見地から、これはコンピュータのパフォーマンスを低下させるので、購入後のコンピュータは再インストールされるべきです。システムを起動し、ドライバなどを追加するか、廃棄されたことが判明したOEMソフトウェアをいくつか削除します(これにより、QQ Butler、360 Security Guardなどのサードパーティ製ソフトウェアが直接繁殖します)。これには、後でリリースされたSP1 SP2などのアップデートパッケージも含まれます。一般版は30日間の試用期間を提供し、エンタープライズ版は90日間の試用期間を提供しますが、有効期間中にアクティブ化する必要はありません正規のトライアルであり、正規品とも呼ばれます。システムの使用を継続するためにアクティブ化されているサードパーティ製のツールは、海賊版と呼ばれています。
本物と著作権侵害の概念に対応するオリジナル版と修正版(通常は純粋版とも呼ばれます)があり、オリジナル版はRTMコピーであり、MSDN、BizSpark、Microsoft製品CDおよびその他のチャンネルメディアのシステムでもあります。改訂版は、その名のとおり、オリジナル版をベースにした修正版で、有名なのはRainforest Woodwindの修正版であり、OEM版もサードパーティ製のソフトウェアとドライバの追加による修正版です。一般的に、ネットワークチャネルを通じてダウンロードされたオリジナルバージョンは検証のためにMD5ソフトウェアを使用することをお勧めします。それによりファイルフィンガープリントの比較はソフトウェアが変更されたかどうかを判断できます。ライセンス認証は、すべてのコピーをマイクロソフトのキーでライセンス認証することができますライセンス認証は必ずしも恒久的なものではなく、ライセンス認証キーは1台のコンピューターのみを認証できます。
Microsoftはコンピューター上にあります。コンピュータのライセンスキーのアクティベーションレコードが変更されたことをホストが確認すると、システムが違法コピーされたこと、違法コピーの会計処理の一部を超えたこと、および一定以上の変更があったことを知らせるメッセージが表示されます。キーが失敗する原因になります。
1、あなたのキーは1台のコンピュータでしか使用できません(エンタープライズボリュームの認証は100または他の数字)、
2、このキーでは最大3回まで変更できます(より認可された時代のいくつかの)ハードウェア。 (ネットワークと電話システムを介して有効化)
3.現在の有効化が次の有効化によって上書きされると、違法コピーとなります。
最近、ゴッドキーがインターネット上で流通していますが、誰もがそれを有効にしていますが、英国のマイクロソフトの電話システムに電話をかけるのはまだ苦労しています。この波は、Windows 7が最初に登場したときと同じです。誰もが電話をかけるのに苦労しており、人民元の方法で投げられたアクティベーションは、次のアクティベーションされた人によって即座に上書きされます。それでもわからない場合は、お問い合わせください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]