Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8 App Storeでのトラブルシューティング

Win8 App Storeでのトラブルシューティング

  
次のように、Windows 8のスタート画面にApp Storeが表示されます。部分的なハードウェア);またはネットワーク接続が正常な場合、アプリケーションまたはソフトウェアに問題があります。以下にソフトウェアの側面について説明しましょう。

アプリケーションストアに接続できない
1最初にマウスを左下隅に置き、右クリックまたはWin + Xを押し、2コマンドプロンプト(admin)オプションをクリックすると、CMDコマンドがポップアップします。ウィンドウで、コマンドアクションウィンドウに:netshコマンドを入力して、Enterキーを押します。

実行中の管理者:コマンドライン
続けて:winhttp commandと入力し、もう一度Enterキーを押します。 Windows 8のApp Storeでソリューションを開くことができません3)最後に、もう一度コマンドを入力します。import proxy source = ieを押して、実行を確認するためにEnterキーを押します。
ネットワーク接続エラーの修復
前のセクションでは、netshコマンドを使用してネットワークを再設定し、winhttpを使用してWindowsシステムサービスと一部のインターフェイスプログラム処理を修復していました。 import proxy source = ieコマンドは、IEを修正するために使用されます。上記の設定が完了したら、コンピュータを再起動すると、Win8アプリストアを開くことができます。

Windows 8アプリストアが正常に開くことができる
上記の方法を完了してもWindowsアプリストアがまだネットワークに接続できない場合は、ユーザーがWin 8システムのネットワーク接続を確認することをお勧めします。具体的には、デスクトップ上でサードパーティのブラウザを実行してWebページが開いているかどうかをテストすることができますログインには、これらのアプリケーションが正常に使用できるかどうかを確認するネットワークリソースのアプリケーションが必要です。

ネットワーク共有設定がオフになっているかどうかを確認する
問題がなければ、ネットワーク共有設定がオフになっているかどうかを確認します多くのユーザーがネットワーク共有設定をオフにして問題は解決します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved