Win8版リーダー評価

  
ゲームをプレイしたりビデオを見たりすることに加えて、みんなにとって最も便利な機能は読書です。タブレットの画面は小さな画面の携帯電話よりも大きいため、画面にはより多くの単語を表示できます。 iPadでは、Win8システムベースのSurface PCでも同じことが言えます。 iReaderは誰もが慣れ親しんでいる読書用アプリケーションですが、今度はWin8にも登場しました。

iReaderの起動画面
iReaderホームページに[本棚]、[分類]、[リーダー]が表示されます。私の本棚では、オンラインで読む本に加えて、[ローカルインポート]をクリックしてローカルブックを追加することもできます。



iReader
iReaderで本を探すにはたくさんの方法がありますが、特定の種類の本を見たい場合は、カテゴリリストで見つけることができます。

カテゴリ一覧
最近の本や新しい本があるかどうかを知りたい場合は、Leaderboardを使って見つけることができます。 iReaderリーダーボードには、ダウンロードリーダーボード、ホットリスト、女の子がリストを読む必要がある、男の子がリストを読む必要があるなど、いくつかの異なるリストがあります。ユーザーはニーズに応じてさまざまなリストを表示できます。あなたにぴったりの本を見つけるために。



IReaderの読書インタフェースは非常に単純です、それは普通の本のように見えます、ユーザーは自分の習慣や読書環境に応じて読むときにインタフェースの背景色とフォントサイズを調整することができます。たとえば、夜間の照明が薄暗いときは、背景色を暗く調整して、本を長時間読んでも眩しくないようにすることができます。

Readingインターフェースの背景色を置き換える
WinReader iReaderリーディングアプリケーションの機能は、基本的に保証されている限り、特に豊富ではありませんが、ほとんどのユーザーにとって便利です。読書ニーズはOKです。読書と食事では、誰もが異なる好み、嗜好、習慣を持っているので、読書アプリケーションはまさに多くのソフトウェアのようなもので、パーソナライズできる場所もあります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved