Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> パーソナライズされたデスクトップを作成するために一緒にWin8

パーソナライズされたデスクトップを作成するために一緒にWin8

  
Win8のパフォーマンスは、あらゆる面でWin7を上回っていますが、多くのユーザーはその代替スタイルに慣れていないため、短期間で、全員がオペレーティングシステムを完全に置き換えることを望んでいません。実際、Win8を理解するのはそれほど難しくありませんが、最もパーソナライズされたWin8デスクトップを構築するだけで、Win8システムは自然に非常に親しみやすくなります。
分割画面でのマルチウィンドウブラウズ
Win8オペレーティングシステムでは、複数のプログラムを開いた後、現在のプログラムを実行しながら、サイドバーから他の開いているが中断されているプログラムを参照できます。たとえば、下の写真でスポーツレポートを閲覧しながら、Bing Tourismが提供するグラフィックコンテンツも見ることができます。

Split Screen Browserプログラムウィンドウ
その他のプログラムを開くには、マウスの右ボタンをクリックしてサムネイルリストを見てください。

また、画面上の分割線を左右にドラッグすると、中断されているプログラム(小さいサイドバー)を現在のプログラム(大きいウィンドウプログラム)に切り替えることができます。

現在のプログラムを切り替える

現在のプログラムにBing検索を切り替える
デスクトップのパーソナライズされた生活を開く
パーソナライズされたデスクトップを設定して、Win8オペレーティングシステムに慣れるための非常に良い方法です。 。画面の右側にマウスを移動し、チャームバーをポップアップして[設定]をクリックし、[PCの設定の変更]をクリックして次の画面を表示すると、ユーザーはさまざまなロック画面の画像を変更できます。

Personalization
スタート画面を交換してください。

スタート画面を交換する
ユーザーのアバターを作成するアバターはローカル画像を直接参照することも、カメラで写真を撮ることもできます。

ユーザーのアバターを作成する
カラフルなプログラムアイコンを作成する
デスクトップ上のさまざまなプログラムのために、Windows8システムアイコンの変更も非常に便利です、あなたは自由にユーザーのお気に入りアイコンを変更することができます。インターネットから自分でダウンロードすることもできます。
デスクトップの空白部分を右クリックし、[パーソナライズ]をクリックして[デスクトップアイコンの変更]をクリックすると、次のダイアログボックスが表示されます。変更が必要なアイテムを選択して、[変更]アイコンの下部にある[r]をクリックします。

デスクトップアイコンの設定
Windows 8システム自体がプロのアイコンを提供します。

システムのアイコン
プログラムのアイコンを右クリックし、[プロパティ]をクリックします。対応するアイコンファイルを選択し、[OK]を押します。

プロパティ - [アイコンの変更]を選択し、ポップアップダイアログボックスから[参照]を選択して、ペンギンをオペレーティングシステムが提供するアイコンファイルに変更します。

システムアイコンファイル
アイコン形式のファイルをインターネットからダウンロードして、保存先ディレクトリを見つけ、[OK]をクリックして置き換えることもできます。

ネットワークのアイコン
フォントの設定ClearTypeプレビュー効果
Ctrl + Qを押して検索&'その中のすべてのフォント。

システムにインストールされたフォント
スクリーンフォントの表示を微調整するには、ClearTypeを使用します。

ClearType
フォントの表示をプレビューできます。

フォントの表示プレビュー
コンピュータの記憶領域を節約するために、システムはフォント自体の代わりにフォントのショートカットをインストールする機能をユーザーに提供します。

フォントのショートカットをインストールするための保存スペースを節約する
Personalizationのテーマ設定
デスクトップの空白の画面を右クリックし、[Personalization]をクリックし、下のトピックをクリックして同時にデスクトップを変更します。背景、色、音、スクリーンセーバー。

テーマの変更
ウィンドウの枠線とタスクバーの色を変更する。

ウィンドウの枠線とタスクバーの色を置き換える
ここでのサウンドは、主にプログラムイベントが変更されたときに生成されるサウンドを設定するためのものです。

サウンドを調整する
スクリーンセーバーを変更する。

画面の保護を変更する
Windows 8のタスクバー機能の分析
Windows 8のタスクバー機能も非常に強力です、それを体験しましょう。
タスクバーを右クリックすると、[タスクマネージャ]を選択してポップアップメニューを開くことができます。

タスクマネージャ
次の図は、Windows 8のタスクマネージャです。

Win8タスクマネージャのインターフェイス
または、タスクバーを右クリックして[プロパティ]を選択し、[タスクバーのプロパティ]ダイアログボックスを開き、[通知領域:カスタマイズ]をクリックします。ポップアップダイアログボックスでアプリケーションの通知領域を設定します。

タスクバーのプロパティ
メール、QQ、コンピュータウイルスの監視など、プログラムアイコンと通知を右下隅に表示するように設定します。点滅する通知情報とプログラムアイコンを右下隅に表示するかどうかを選択できます。いつでも最新の情報を受け取るようにユーザーに促します。

通知領域の設定
最近ブラウザで閲覧したWebページの一覧など、任意のプログラムが最近閲覧した文書の位置を一覧で表示できるジャンプリスト、詳細表示件数を設定できます。ジャンプリストを使用することに慣れているユーザーはそれを設定することができます。

ジャンプリストの設定
たとえば、タスクバーのブラウザプログラムアイコンを右クリックすると、最後の10個のWebページアドレスが表示されます(ユーザーが表示数を10に設定した場合)。



Win8デスクトップパーソナライズ設定の経験ここでは、Xiaobianは様々な側面からWin8デスクトップとタスクバーの設定を紹介しました、私は大多数のユーザーが徐々にこの記事から始めることができることを願います、それから私はゆっくりとWindows 8オペレーティングシステムを好んで使い、大きな進歩を経験しました。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved