Windows 8のコンピュータのリセット手順は次のとおりです。
1. Windowsの修復環境へのコンピュータの起動(Windows RE)
2. Windows REの消去とハードディスクパーティションの保存量のフォーマットWindowsと個人データ
3. Windows REはWindowsの新しいコピーをインストールします。4.コンピュータは新しいWindowsを再起動し、インストールします。
コンピュータのリセット:機密データの漏洩を心配するユーザーのために、単にドライブをフォーマットすることを選ぶのではなく、Windows 8 Betaはオペレーティングシステムの下でドライブを上書きする完全に削除されたオプションも提供します。誰かがコンピュータのハードドライブを手に入れたとしても、それは簡単にデータを回復することはできませんこれは効果的にセキュリティとパフォーマンスのバランスをとり、そして何人かのユーザは安全にコンピュータを寄付することができます。
手に負えない問題を解決するためにコンピュータを更新する
コンピュータをリセットすることは出発点に戻るのに本当に良いですが、それは極端な解決策のように見えます。システム内のデータに過度の影響を与えずに問題を解決するには、コンピュータを更新することをお勧めします。最もクールなことは、コンピュータをリフレッシュすることを選択した場合、データをバックアップするための外付けハードドライブは不要です。
1.コンピューターを更新する手順は次のとおりです。
1. Windows REを起動します。2. Windows REは、ハードディスクに保存されているデータ、設定、およびアプリケーションをスキャンして、片側に保存します。
3. Windows REは、まったく新しいWindowsをインストールします。
4. Windows REは、新しくインストールされたWindowsに配置されていたデータ、設定、およびアプリケーションを復元します。
5.コンピュータを再起動して、新しいWindowsに入ります。
手動再インストールシステムでは、ユーザーはすべての初期設定を再度設定する必要はありません。ユーザーアカウントがこれらの設定を保存したからです。ユーザーが以前のアカウントでログインした後も、個人用のファイルとデータは同じ場所に保存されています。
コンピュータを更新します。
ユーザーの利便性を考慮し、構成保持のエラーを減らすWindows 8は、さまざまな種類の設定でそれを維持するかどうかを決定します。次のマイクロソフトのリストは、Windows 8開発者向けプレビューとパブリックベータ版に関するフィードバックをさらに強化するものです。
Windows 8 Betaでは、次の設定が維持されます。Wi-Fiリンク、モバイルネットワーク接続、BitLockerおよびBitLocker To Goの設定、ドライブ文字の割り当て、パーソナライズ(ロック画面の背景とデスクトップの壁紙)。
エラーが発生しやすい領域では、フォルダタイプの関連付け、表示設定、ファイアウォール設定などの設定はデフォルトでは保持されません。
アプリケーションの回復:
ユーザーがコンピュータを更新することを選択した場合、Windows 8はMetroアプリケーションのみを保持し、デスクトッププログラムはデフォルトで再インストールされず、多数のデスクトップソフトウェアが自動的に復元およびインストールされます。とても大きいです。 Windows 8はデスクトップにアプリケーションリストを保存し、ユーザーがデスクトップソフトウェアを再インストールする必要があるとき、彼らはすぐにそれを見ることができます。