Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8は、起動時にF8キーを押してコンピュータの修復オプションを起動します。

Win8は、起動時にF8キーを押してコンピュータの修復オプションを起動します。

  
Win8は、起動時にF8キーを押して、コンピュータオプションを修復します。
Win7以前のWindowsシステムでは、shift + F8で起動して「advanced」と入力します。起動オプション>; Windows 7の既定のインストールでは、[高度な起動オプション]が[コンピュータの修復]オプションに含まれており、Windows回復(Windows RE)環境に入ることができます。そうでない場合は、システムの管理者としてCMDを使用することができます。「reagentc //info」と入力し、Enterキーを押してWindows RE情報を表示し、Windows REオプションの後の値を有効にします。 Windows REが無効になっている場合は、Windows REが無効になっていることを確認してから、< agentc //enable>コマンドラインを入力してEnterキーを押してWindows REを再度有効にします。
しかし、MicrosoftはWin8の起動速度を向上させようとしているので、F8を押すのは速すぎるので、Microsoftは単にF8起動の詳細設定項目をキャンセルします。 CPバージョンは削除されており、システムに問題があると拡張ブートオプションが自動的に起動されます。
次の方法で手動で入力することもできます。
1、Winキー+ iキー、その他のコンピューター設定を選択します。

2、 "全般"オプションで、最後の "高度なスタート"、 "再起動"を選択します。
3または通常の選択が再開されたら、Shiftキーを押しながら再開します。

4.再起動後、[Advanced Startup Item]もMetroのインターフェイスであることがわかります。[トラブルシューティング]を選択します。

5.続行し、[詳細オプション]を選択します。

6.ここでは "自動修復"を見ることができます。

7、自動修復を開始します。

8.修復する必要があるアカウントを選択します。

9.アカウントのパスワードを入力します。

10.続行します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved