Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win 8は、次のように入力方法のソリューションを切り替えることはできません

Win 8は、次のように入力方法のソリューションを切り替えることはできません

  
Win 8は次のように入力方法のソリューションを切り替えることはできません。互換性が完全ではなく、入力方法が切り替えられない場合もありますが、その場合は一般的にこのような問題を解決するコントロールパネルで設定の調整ができます。
操作手順:
一般的な入力方法を切り替えることができない2種類の状況があります。
言語バーを表示できない、およびショートカットキーを使って切り替えることができない

次のように入力方法の設定を再表示するように再設定します。
1、コントロールパネルを開きます。

2.'入力方法の変更'をクリックします。

3. [詳細設定]の左側をクリックします。

4、「デスクトップの言語バーを使用する(利用可能な場合)」にチェックを入れないと、次の設定も表示されますが、トレイバーに縮小されます。
5、言語バーのホットキーを変更'をクリックします。

6、 "hidden"に設定されているかどうかを確認するには、そうでない場合は、まず "hidden"に設定して決定し、次に "float on the desktop"または "quo"に設定します。タスクバー - 一般的に入力方法を表示することができます。
第二に、入力方法を切り替えることはできません
この状況は、Windows 8システムの中国語の入力方法の切り替えホットキーが "Win + Space"に変更されたためです。
切り替えられない場合は、ホットキー設定を変更したかどうかを確認する必要があります。
1. [テキストサービスと入力言語]ウィンドウで、[詳細なキー設定]を選択します。

2. [ボタンの順序を変更]をクリックします。

3、上記の設定を確認することはできますが、上記の設定を切り替えることはできませんが、最初に設定を変更してから元に戻すことができ、一般にそのような問題を解決できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved