Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8.1を従来のデスクトップに直接起動させる方法

Win8.1を従来のデスクトップに直接起動させる方法

  
従来のデスクトップに慣れている多くのユーザーは、Win8システムの起動後すぐに従来のWindowsデスクトップに入ることを非常に熱望しています。;従来のデスクトップにアクセスするには、Win + Dとその他のショートカットを使用します。現在、更新されたWindows 8.1システムは従来のデスクトップへの直接起動をサポートしていますが、そのデフォルト状態はまだスタート画面からの起動です。この設定オプションはどこにありますか?実際、Win8.1システムのタスクバーには表示されません。プロパティのナビゲーションパネルで、具体的な設定と手順を見てみましょう。

Win8.1システムを起動すると、デフォルトでは最初に起動画面のインターフェイスに入りますが、Win8.1の起動画面はWin8とは異なります。左下隅に矢印ボタンがあります。このボタンをクリックして直接&'に移動します。すべてのアプリケーション - 'インターフェース


イラスト:デフォルトの開始画面にWin8.1ブーツ、クリック&'
アプリケーションインターフェイスを入力するには、ドロップダウンボタンをクリックして、デスクトップ'タイルまたは&'を押し、勝利+ D'などショートカットキーを押すと、従来のデスクトップモードになりますので、[タスクバー]スペースを右クリックして[プロパティ]を選択し、タスクバーとプロパティ設定パネルを開きます。 [ナビゲーション]タブをクリックし、[開始画面]列で[ログイン]をクリックして、[開始]画面(D)の代わりにデスクトップに移動し、前面のチェックボックスをクリックして確認します。状況を選択してください。



Win8.1の従来のデスクトップタスクバーの右クリックメニューで[プロパティ]を選択し、[アイコン]をクリックします。アイコン:Win8.1の[ナビゲーション]タブの[チェックマーク]ログイン[開始]画面ではなくデスクトップにアクセスする(D)
[確認]または[適用]ボタンをクリックして確認します。その後、Win8.1システムを再起動すると、Win8.1システムが再起動後に画面を起動する代わりに従来のデスクトップに直接入ることがわかります。
Win8.1のタスクバーと起動のプロパティパネルをクリックして、[ログイン]をクリックし、[起動]画面ではなくデスクトップに移動して、Win8.1システムを簡単に設定できます。起動後、従来のWindowsデスクトップモードに直接入ります。操作は非常に簡単ですが、場所は十分に直感的ではありませんが、私は皆を助けたいと思っています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved