Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8.1はこのネットワークに接続できません

Win8.1はこのネットワークに接続できません

  
Win8.1と比較すると、Win8.1は複数のバグを修正し、パフォーマンスと機能を向上させていますが、この最新のオペレーティングシステムにはまださまざまな面倒なバグがあります。この典型的な例は、WiFiネットワークを使用しているときにWin8.1システムがネットワークに接続できないことです。 ITハウスは、問題の原因と複数の修正も整理しています。

特定の症状は次のとおりです。
'このネットワークに接続できません。エラーが表示され、ネットワークの制限が表示され、インターネットにアクセスできません。ただし、他のWin7 /Win8システムを搭載したコンピュータに切り替えると、オンラインになります。



1.ユーザーのWiFiネットワークのセキュリティ暗号化設定:ユーザーがWEPセキュリティ暗号化設定を使用すると、Win8.1システムはネットワークへの接続に失敗します。
2、Win8.1システムが間違ったIPアドレスを取得し、インターネットにアクセスできない。
詳細な修復計画:
•解決策1、WiFiホットスポットの設定をリセットする
初めて「このネットワークに接続できません」というエラーが表示された場合は、['このネットワークを忘れる]をクリックします。システム下のネットワーク接続履歴に加えて。

その後、検索WiFiネットワークを更新し、再度ネットワークホットスポットに接続し、パスワードを入力して、接続してみてください。
•解決策2、システムを再起動し、システムのIPアドレス設定を復元する
システムはデフォルトでIPアドレスを自動的に取得するため、「このネットワークに接続できません」エラーが発生するとシステムIPアドレス設定は無効です。この時点で、システムを再起動してネットワークIPを回復します。これで解決できます。

•解決策3、システム独自の「ネットワークトラブルシューティング」機能を使用する
Win8.1の組み込みの問題解決機能、コントロールパネルの入力すべてのコントロールパネルの項目、トラブルシューティングネットワークとインターネット分析と診断のための最初の項目「インターネット接続」を選択し、ユーザーが問題を解決するのを助け、そしてさまざまな種類の修理解決策を表示します。

•シナリオ4、アダプタ設定の変更

Win8.1がWiFiまたはWiFiドロップソリューションに接続できない
•解決策5、ネットワークルーターのリセット、再設定
上記の4つの方法が無効な場合、ワイヤレスルーターに問題があり、再設定し、WPA2暗号化を有効にし、IPアドレスを自動的に設定し、そして回復すると推定されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved