ユーザーは一時的にWindows 8.1に更新したくないし、当然更新通知を常に受信したくないので、更新通知を表示しないようにする方法はありますか?答えはもちろんです。
この更新通知を無効にする方法は2つあります。1つはグループポリシー設定を変更すること、もう1つはレジストリを変更することです。比較すると、前者はより単純でより安全です。
グループポリシー:
1、[Win + R]を押して[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、「lded; gpedit.msc」と入力して入力し、グループポリシーエディタを開きます。
2、順番に展開して[コンピューターの構成] - 管理用テンプレート - Windowsコンポーネント - アプリストアの検索 - このアイテム(下の位置にあります); -
アプリの検索(< /b>>< /mdash>管理テンプレート< /mdash>このアイテムを保管する
3ウィンドウの右側をダブルクリックして「最新バージョンのWindowsへの更新プログラムの提供を停止する」と表示されたウィンドウで、「既に有効」をクリックして終了を確認します。
更新の更新プッシュ通知を閉じる
この変更後、Windows 8.1の更新通知が届かなくなりますWindows 8.1に更新できると思われる場合は、この設定を&'に戻してください。;設定されていません - '
レジストリ方式:
1、[Win + R]を押して実行ダイアログボックスを開き、「ldedit」と入力して[Enter]を押し、レジストリエディタを開きます。
2次に展開します。HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREPoliciesMicrosoftWindowsStore;そうでない場合1つは新しいものを手動で作成することです。
3、WindowsStoreアイテムの右側のウィンドウで、DisableOSUpgradeという名前の新しいDWORD値を作成し、その値を1に設定します。
レジストリ値を変更する
4変更を有効にするには、レジストリエディタを終了するか、ログアウトするかシステムを再起動してください。更新通知を再度受け入れる必要がある場合は、DWORD値を0に変更するか、Windowsストアアイテム全体を削除してください。
上記の方法のいずれかに従っている限り、Windows 8.1への更新時期が成熟していると思われるまで、Windows 8.1の無料更新通知をオフにすることができます。