Windows 8システム

  
1.ユーザーの混乱
Win8はWin7よりはるかに速く起動すると多くのテスト記事が主張していますが、なぜWin8の起動があなたのコンピュータでうまくいかないのですか? [コントロールパネル]の[すべてのコントロールパネルの項目]で[ハイブリッド]をオンにした場合に限り、[混合ブート]と呼ばれる機能を使用するだけですばやくすべての機能が利用できます。このテクノロジをオンにするには、[起動]チェックボックスをオンにします。この技術の指導の下、Win8はhiberfil.sysという名前のディスクファイルに閉じられるべきカーネルダイアログをいくつか保存しているので、次回起動時にその内容を直接メモリに書き戻すことができるため、システムの起動速度が向上します。これは、今年と混在していた "Hiber Shutdown"と同じです。
2.興味深い分割画面
実際、Win7の時代から、マイクロソフトは大画面ユーザーについて考えてきました。 2つのウィンドウを並べて表示する必要がある場合は、2つのウィンドウを画面の左端と右端にドラッグするだけで済みます。手を離すと、各ウィンドウは自動的に画面スペースの50%を占めるようになり、分割画面表示の効果が得られます。
Win8では、画面の解像度が1366× 768(低解像度のユーザーもレジストリから強制的に開くことができる)を超えていれば、画面を分割することができます。画面の左端にマウスを移動して起動済みの別のウィンドウを見つけるだけで、マウスを押したままウィンドウを左から右にドラッグすると、ウィンドウのサムネイルが小さくなって大きくなり、最終的に新しいウィンドウに変わります。ウィンドウは特定の場所に固定されています。
Win8の分割画面がさらに改善された理由は、リアルタイムでマウスをドラッグすることで各分割画面のサイズをユーザーが調整できるためです。一方、使い捨て要素としては初めての「デスクトップ」でもあります。ビデオ、ゲーム、アニメーション、Webページなどを含むほとんどすべてのデスクトップ要素をシステムで再スクリーニングできるようにするには、この部門に参加します(つまり、デスクトップ上にいくつかのサブウィンドウを開くこともできます。 Win7よりもはるかに柔軟で包括的。
3.マルチプロセス貼り付け
コピー'、'貼り付け' Windowsの2つの最も適格な機能は何年も変わっていません。 Win8では、この機能は明らかに新しいアイデアを与えられました。 1つ目は待望のプログレスボックスの統合で、これまでマルチタスクレプリケーションを実行していたときは、各タスクがプログレスボックスを生成していました。 Win8では、同時にいくつのコピータスクが実行されても、システムが自動的にそれらをマージしますので、表示や管理の利便性に加えて、タスクが過剰に占有されているときにシステムリソースを占有することもできます。手動で一時停止し、他のタスクの実行が終了した後でコピーを続行して、これらのより心配な操作を遅らせないようにします。
新しく追加された速度グラフも非常に人目を引くもので、プロのソフトウェアに頼らなければならない以前のアプリケーション(Uディスク速度測定など)の一部を直接実行できるようになりました。
4.視覚的操作
Win8では、多くの操作が視覚的に変更されており、詳細1で説明した速度グラフを例として見ることができます。さらに、Win8で画像を削除すると、システムはプレビュー画像も緊密に表示してユーザーがすばやく確認できるようにします(残念ながら、複数画像の削除にはこの機能はありません)。また、ファイルのコピーが競合した場合、Win8は直感的なビジュアルスクリーニングも提供します。これは、各画像が最も原始的な人間の目でどのように見えるかをユーザーに知らせます。
5.実際のハードウェア
Win7と比較すると、Win8のドライバライブラリはより広く、より人気のある新しいハードウェアを含みます。さらに興味深い変更は、実際の写真に多くのハードウェアが追加されたことです。たとえば、Win 8にUディスクと同じ写真アイコンが表示されるようになりました。もちろん目を引く直感的に見えます。マイクロソフト認定
6.フォローアップの設定

Win8スタートメニュー私はみんなそれに精通していると思いますが、あなたは知っていますか?このスタートメニューは実際にはWin7とは異なり、現在のプログラムに従って必要な設定を自動的に表示できます。オプション、そしてもはや以前のWin7のように、ポップアップ "コントロールパネル"を表示するたびに。
まばゆいばかりの天気予報を見てみると、多くのネチズンは実際にそのような質問をしています、すなわち、システムのデフォルトの華氏を摂氏に変更する方法?実際には、解決策は非常に単純です。 [スタート]メニューの左下隅を表示させ、[設定]をクリックして、[華氏]を[摂氏]に変更します。今回は、「オンデマンド表示」という意味です。
7.プロセスの再起動
新しいバージョンのタスクマネージャが多くの記事で紹介されています。機能は確かに強力ですが、作者はまだ細かい点を見つけました。 - 'オプションを再起動します。簡単に言うと、この機能の重要な点は、デスクトップの変更を完了して表示効果を再開する必要があるときに、コンピュータを面倒に再起動する必要がなく、代わりにタスクマネージャを起動してエクスプローラを再起動するコマンドを実行することです。終了すると、修正の結果が実際に表示されます。
8. Image Unlock
Androidに精通している家族は、グラフィックのロック解除に非常に精通している必要があります、はい、Androidが最初にこの機能を開始したとき、それはセンセーションでした。 Win8では、 "Picture password"という機能がアップグレード版です。
画像のパスワードは、実際にはユーザーが指定した画像で、プロンプトに従って画像の3つの位置に3つの操作を設定し、マウスのアクションと着地点がロック解除条件を構成します。位置と動作は完全に不規則なので、暗号化はパスワードよりも理論的にはるかに安全であり、解読される可能性はほぼゼロです。
9.アドレスバーをアップグレードする
おそらく、リボンがWin8ウィンドウの最大の観点であると言うでしょう。他の機能に関しては、それはWin7システムとそれほど違いはありません。実際、これを言っている間、実際にはWin8の実用的なアドレスバーの非常に有用な改善を見逃しています。
一般的に、私たちはファイルを上位または上位フォルダにコピーするためにドラッグアンドドロップを使用しますが、実際には、Win7では、現在のディレクトリが非常に良い位置にある場合、左側のツリーディレクトリを通してターゲットフォルダを選択できます。最初のレベルがアクティブになっている間に左ボタンを押すか、手動でそれを取得するために直接コピー&ペースト方法を使うことができます、とにかく、それはそれほど幸せではありません。 Win8では、アドレスバー上のノードにファイルをドラッグアンドドロップするだけで、上記の操作を簡単に行うことができますアドレスバーは自動的にプロンプ​​トに従って移動し、異なるプロンプト(移動またはコピー)を表示します。この操作は非常に単純に見えるとは思わないでください、それは本当にWin7では動作しません、あなたがそれを試してみるとは思わない!
10.プログラムがハングする
Win8の多くの初心者はなぜMetroインターフェースの下でプログラムは終了(閉じる)ボタンを押しませんか?実際、これはWin8でのあまり知られていない改善です - プログラムはハングします - プログラムが停止します。
Win8では、これまで開閉していたプログラムとは異なり、3番目のプログラム状態「中断」(中断)が導入されました。簡単に言うと、Metroインターフェースの下でプログラムのグループを開いたときにもう一度Winボタンを押すと、Metroのメインメニューに戻ると、これらのプログラムは自動的にSuspended状態(タスクマネージャに表示)に入り、システムリソースを節約します。
従来のシャットダウン状態と比較して、サスペンドされたプログラムはCPU、ハードディスク、ネットワーク、およびその他の一般的なシステムリソースを占有しません。これはWindowsの以前の「システムスリープ」に少し似ています。中断されたプログラムは実際には終了しないため、これらのプログラムをもう一度クリックすると、起動速度が非常に速くなるだけでなく、開かれたWebページ、閲覧などのシステムが中断されたときに自動的に外観を復元します。天気予報、チェスゲームがプレイされた、……、これはAndroidのメモリ管理とまったく同じです。
もちろん、いくつかの情報を保存する必要があるため、メモリ使用量は避けられませんが、Win8は長時間ハングアップして大量のメモリを使用するプログラムを自動的に調整してクリアできるので、システムの安定性を心配する必要はありません。
11.遅いグラフィックカード
よく見ると、同じコンピューターに同じドライバーがインストールされていても、Win7とWin8のスコアは同じではありません。作者のコンピュータを利用して、Win3は3.5点を獲得したが、Win8は2.6点しか持っていない。実際には、グラフィックスカードのスコアが低下する理由は、このグラフィックスカードがWin8の下でうまく動作することができないという意味ではありませんが、Win8はグラフィックスカードに対するより高い要件を持っています。
MicrosoftがVistaの時代から、グラフィックカードにシステム負荷の一部を割り当てていることはよく知られています、すりガラス効果、ウィンドウ3D効果、Aero Snap、Flip 3Dなどはすべてクレジットカードです。 Win8の時代には、より高性能なグラフィックスカードが利用可能になり、Microsoftはより広い範囲の作業のためにそれを準備するようになりました。そのため、これまでのグラフィックスカードのスコアに格差が生じました。つまり、Win8でのグラフィックスカードのスコアは低く、実際のところ、増加するグラフィック処理に対する需要を満たすために、ユーザーがシステムにもっと高いグラフィックスカードを追加できるようにすることが目的です。
最後のまとめ
上記は実際にみんなが見ているものと同じですが、MetroはWindows 8システムの最大の観点であり、新しいシステムでは多くの点で多くの変更が加えられています。しかし、通常のテスターとして、作者はトライアルの過程でたまに蓄積しているだけなので、Windows 8システムではどれだけの秘密が知られていないかを言うのは困難です。試用期間中に同様の結果が得られた場合は、より多くの人にWin8システムの魅力を体験させるために、システムの自宅に相談してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved