Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8をPDF /ISOファイル形式に対応させる方法

Windows 8をPDF /ISOファイル形式に対応させる方法

  
Windows 8リーダーは、右クリックで方法を開くのに十分簡単です。リーダーを選択してください。内蔵PDFツールを使用して表示できます。 3つの連続した方法では、連続モードでのみマウスホイールを動かして記事を上下に移動させることができます他の2つの方法は水平方向のボード操作です。タッチをズームするとより快適になります。
左と右の矢印で読みます。+右下隅にあるとズームできます。
左下隅にある検索機能。どの機能が失敗したとしても、この機能の使い方がわかりませんでした。
Win8自身のPDFリーダーを経験した、それはそれが軽量のリーダーであると言われるべきです、機能は比較的単純で、そして多くのプロのソフトウェアと比較することができません、しかしただの単純な読書は特にタブレットで。
Win8には仮想CD-ROMが付属します。Windows 7では、Microsoftはisoファイルのサポートを追加しましたが、CDの書き込みのみをサポートし、マウントはサポートしていません。 isoファイルを右クリックすると、ディスクのロードと書き込みのオプションがあることがわかります。ロードすることを選択します。
この画像はリムーバブル記憶装置にロードされたばかりです。
開いた後は通常のフォルダとして操作することができますまた、ISOファイルをダブルクリックして直接開くと、自動的にバックグラウンドで画像がマウントされます。必要に応じて、右クリックしてポップアップすることができます。
Win8からのPDFとISOのネイティブサポートから始めて、私はMicrosoftがWin8自身のインプットメソッドのように段階的にシステムを使用する習慣を単純化していると感じます。 MSEでは、ソフトウェアをダウンロードして強制終了する必要はありませんもちろん、ビデオファイルのサポートなど、まだ改善の余地がたくさんあります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved