を無効にする方法はログインインターフェースに電源ボタンを提供します。これは一部の人にとって便利ですが、場合によっては問題を引き起こす可能性があります。たとえば、あなたがあなたのコンピュータをロックして一時的に去る場合、知らない同僚はあなたがあなたのデータが失われるようにあなたがログインインターフェースであなたがマシンをシャットダウンするのを手伝うでしょう。それでは、どのようにしてWin8のログインインターフェイスの電源ボタンを消すのですか。
今日のあなたと共有するこの方法は、Win8 /8.1に適し、Win7や他のシステムにも適しています。グループポリシー - を達成することができます。
1:デスクトップ環境でファイル名を指定して実行ボックスを開き、gpedit.mscと入力してローカルグループポリシーエディタを起動します。
2、コンピュータの設定 - Windowsの設定 - セキュリティの設定 - mdashローカルポリシー - セキュリティオプション;
3.セキュリティオプションの右側にあるリストで検索します。<;シャットダウン:ログインせずにシステムをシャットダウンできるようにします。
対応するオプションを検索します。
4このオプションはデフォルトで有効になっていますので、ダブルクリックして[無効]に変更し、完了したらローカルグループポリシーエディタを閉じます。
ステータスを無効にする
5、[Win + L]を押してコンピュータをロックすると、ログイン画面が表示され、元の電源オプションボタンが消え、誤ってシャットダウンしないようにすることができます。それは起こりました(もちろん、あなたが直接力を遮断した場合、あなたはまだ何の関係もありません)。
比較の前後に設定を変更する
もちろん、後で電源ボタンを見つけたい場合も、操作は同様に簡単です。上記のオプション設定を再度有効にするだけです。したがって、データのセキュリティを確保するために、コンピュータで作業するときには保存にもっと注意を払う必要があります。