この目的のために、より高いセキュリティ要件を持つ多くのユーザーがWindowsを断念し、Snow Leopard OSまたはLinuxに目を向けました。この状況はWindows 7のリリースで改善されると予想され、Windows 7はシステムセキュリティを保護するために多くの新機能を開発しました。テクノロジーブロガーのDon Reisingerが、Windows 7のセキュリティを保護するための10の対策を挙げた。
1、Windowsのセキュリティ更新プログラム
画像は明確ではないか?元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
図(1)
毎週火曜日に、Windowsシステムはアップデートプロンプトを表示します。 Windows Updateは、マイクロソフトが提供する自動更新ツールで、システム機能の拡張、脆弱性の修正、およびシステムによるより多くのハードウェアとソフトウェアのサポートを可能にするために使用されます。
11月のセキュリティ情報にWindows 7のパッチはありません。 Windows 7の将来のライフサイクルでは、それは間違いなくセキュリティアップデートの助けを借りて改善されるでしょう。
2、UACのユーザーアカウント制御
図(2)
この機能はVistaに初めて適用され、UACは不正な認証操作を効果的に防ぐことができます。欠点は、頻繁なシステムプロンプトが操作の流暢さに影響を与えることです。 Windows 7はVistaの利点を踏襲し、セキュリティを維持しながら不要なプロンプトを最小限に抑えるためにUAC機能を改善します。
3、MSEウイルス対策ソフトウェア
図(3)
Microsoft Security Essentials(MicroSoft Security Essentials)は、Windowsユーザー向けのMicrosoftの1つです。無料のアンチウィルスソフトウェアMicrosoftが発売した第3世代のセキュリティ製品であり、その前身であるOnecareはパフォーマンステストで優れたパフォーマンスを示し、これは古いセキュリティ会社の製品と同等です。
客観的に言えば、MicrosoftよりWindowsの弱点を意識している会社は他にありません。そのため、MSEのパフォーマンスはまだ楽しみに値します。
4、バイオメトリックテクノロジ
図(4)
バイオメトリックテクノロジはますます広く使用されるようになっており、Windows 7にも同様の機能が提供されています。 。指紋認証などの設定では、悪意のあるプログラムやウイルスを簡単に排除することができ、ファイルが他人に見られることを心配する必要はありません。
5、Windowsアクションセンター
画像(5)
Windows 7では、XPセキュリティセンターは、アクションセンターを除き、アクションセンターに変更されました。システムとデータのセキュリティを保護するために、すべてのイベントイベント(問題、レポート、解決策)、バックアップおよび回復機能、その他の機能を表示します。実際の使用後、Windows Defenderはわずか数十秒で非常に速くコンピュータをスキャンします。
6、IEEE-1667規格
図(6)
IEEE-1667は、IEEE開発委員会によって認定されています。 USBフラッシュメモリの新しい規格は、認証されたUSBを介してのみコンピュータとデータを交換できます。 Windows 7は、サードパーティがデータにアクセスできないことを確認するために、コンピュータに接続されているすべてのUSBを自動的に検証します。
IEEE-1667とWindows 7の組み合わせは、これまでになくモバイルストレージデバイスのセキュリティが保護されることを意味するだけでなく、モバイルストレージの暗号化テクノロジに統一された仕様があることも示します。
7、Windowsファイアウォール
図(7)
Windows 7のファイアウォールは改良され、ユーザーは状況に応じて異なる設定をすることができます。セキュリティレベルセキュリティに関するより多くの経験を積む。
8、Windowsフィルタリングプラットフォーム
画像(8)
この技術はVistaで初めて登場し、Windows 7はVistaからこのアイテムを継承しています利点これは一連のシステムサービスとAPIで構成されており、ユーザーは承認されたアプリケーションをセキュリティシステムに組み込み、通常の運用への干渉を減らすことができます。
9、Bitlockerディスクロック
画像がはっきりしませんか?元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
図(9)
暗号化は、オペレーティングシステムのセキュリティプログラムの重要な要素です。新しく改善されたBitLocker機能は、主にコンピュータ機器の物理的な紛失によるデータの盗難や悪意のある開示に対処します。
Windows 7ユーザーはハードドライブをセットアップする際の柔軟性が高く、BitLockerはそれらを自動的に暗号化することさえできます。
10、AppLockerアプリケーション管理
画像がはっきりしていませんか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
図(10)
Applockerは、Windows 7システムに追加された新しいセキュリティ機能です。 AppLocker管理者を使用して、どのプログラム、どのファイル、およびどのスクリプトをコンピューターで実行するかを実装することは非常に簡単です。
AppLockerはグループポリシーの管理と構成に基づいているため、繰り返し設定することなく、ネットワーク環境全体に簡単に展開できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
通常、Windows 7エクスプローラの左側にあるナビゲーションウィンドウには、デフォルトで次のコンテンツがあります。お気に入り、ライブラリ、コンピュータ、ネットワーク。システムを再インストールしたと
Windows VistaおよびWindows 7に精通しているユーザーは、 Ctrl + Window + Tabキーの組み合わせでステレオ変換ウィンドウを呼び出すことができることを知っています。ユ
の使い方リソースモニタは5つのタブ、すなわち概要、CPU、メモリ、ディスク、ネットワークに分かれています。つまり、コンピュータの各部を別々に監視することができます。関連資料:リソースモニタとはリソース
仕事や娯楽をより便利にするためのWin7のサウンドパーソナリティセットのヒント
Windows 7のいくつかの異なるインストール方法について話す
peekabooを取り戻すWin7 Explorerのお気に入り(2)
Windows7のシステムに(2)ネットワーク、フラッシュおよびリムーバブルハードディスクや他のリムーバブルストレージデバイスへの普及で
追加を停止する自動実行を無効にする
どこにも隠れないようにWin7のローカル接続を隠しましょうローカル接続を設定するときに隠された
Win7システムにRealtek HDサウンドカードをインストールするための最良の方法