以前の古いバージョンのWINXPでは、一般的に使われるプログラムのリストは累積使用頻度に応じて上から下に完全に並べられていました。新しいシステム、または頻繁に使用されるプログラムのリストが最後にクリアされた瞬間から、プログラムの累積使用頻度によってその場所が決まります。現在使用されているプログラムのリストにあるプログラムをキックオフできるようにするには、新しいプログラムを十分な回数(現在のプログラムのリストの下限に達するまでの頻度を使用して)使用する必要があります。そして、使用頻度の増加に応じて位置を徐々に上げていく。このように、XPのよく使われるプログラムのリストは非常に安定していますが、ユーザーのホットスポットプログラムの変更を適時に反映するものではありません。
WIN7はとても違います。一般に、Win7のスタートメニューでよく使われる9つのプログラムのうち、トップ3から4までのプログラム(IEやWindows Mailなどのトップレベルのプログラムを除く)は比較的固定されており、累積使用頻度に応じて決定されます。以下の4〜5のプログラムは非常に早く変化します。 1回または2回実行される新しくインストールされたプログラムは、既存のプログラムを開始して頻繁に使用されるプログラムのリストを入力することを可能にします。これは、作業期間が広い人には便利で、作業ホットスポットの変更をすばやく反映することができます。同時に、トップ3から4のプログラムも頻繁に使用されているプログラムに非常に適しています。
Win7では、スタートメニューの履歴メニューを表示しないように調整することもできます。
1.スタートメニューの[スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ]オプションをクリックします。
2.ポップアップタスクバーと[スタート]メニューの[プロパティ]メニューの[スタート]メニューオプションに、[プライバシー]オプションが表示されます。内部には2つのオプションがあります。デフォルトでは、確認のためにチェックを外すとステータスがチェックされます。スタートメニューをもう一度開くと、履歴が見つからないことがわかります。
プライバシーチェックを解除すると、履歴がスタートメニューに表示されなくなります。表示し続けたい場合は、再度チェックを入れる必要があります。
Windows 7 SP1をリリースし、そのような問題や問題に遭遇した修理、SP1をインストールする前に、問題がありました。システムを起動するには手動で電源ボタンを押す必要があります。そうすると、マシ
Windows 7のバックアップシステムの復元の時点、私たちはまず次のように復元ポイントを作成する必要があります。1.「スタート」ボタンをクリックし、 [プロパティ]をクリックして、[システム]を開き
Technologeeko 今日、マイクロソフトは中国市場への投資を増やし、さらに中国のWindows 7の価格を世界で最も低くしていますが、家庭の通常の小売りの箱は399元、ホームプ
マイクロソフトは非常に大規模なソフトウェア会社ですが、ソフトウェアのバグを回避するのは難しいですが、最近のユーザーはいくつかのWindows7システムを発見ちょっと低レベルでおかしいバグを見てみましょ