Windows 7システムが遅くなる理由は、[Windows 7ディスプレイキャリブレーションを使用する]が有効になっているためです。
ちょっとした知識: "Windows 7のディスプレイキャリブレーションを使う"を有効にするとシステムが遅くなるのはなぜですか?
Windows 7が提供する色補正機能を使用すると、システム内にICC設定ファイルが生成されますが、その後、ユーザーが画像ファイルを参照しても、グラフィックカードに付属のコンポーネントは呼び出されずに呼び出されます。生成されたICCプロファイル
ヒント:ユーザーがWindows 7の色補正機能を使用していない場合、ICC設定ファイルは表示されず、上記の問題は発生しません。
これのために、フォーラムのユーザーが提供している解決策は、 "X:WindowsSystem32spooldriverscolor"の下にある "CalibratedDisplayPRofile-0.icc"ファイルを削除することです。しかしながら、この方法は問題を一時的にしか解決することができず、一度も解決することはできない。コンピュータ上のWindows 7システムに付属の色補正機能を誰かがもう一度使用すると、ファイルが再び生成されるためです。
Windows 7のコントロールパネルを開いて、「カラーマネージメント」(「コントロールパネル」 - 「ハードウェアとサウンド」 - 「デバイスとプリンターの表示」)を開いてください。プリンタアイコン([プリンタのプロパティ] - [カラーマネージメント]タブ)を右クリックし、[スタート]メニューの検索バーで[カラーマネージメント]を直接開くのが簡単です。表示される[カラーマネージメント]ダイアログで、[詳細設定]タブに切り替えて、左下隅にある[システムデフォルトの変更]をクリックします。
その後、システムは[カラーマネジメント - システムデフォルト]ダイアログボックスを表示します。このダイアログボックスでも[詳細]オプションに切り替えて、デフォルトで[Windowsモニタのキャリブレーションを使用する]チェックボックスをオフにします変更が完了したら、設定を保存して終了します。
Windows 7の正式リリース以降は、一部のグラフィックスカードのみがシステムのデフォルト設定と競合することに注意してください、つまり、上記の方法はすべてのWindows 7ユーザーに適用できるわけではありません。 。システムでデフォルトで有効になっている色補正を無効にした後で画像が異常であることがわかった場合は、それを再度有効にして手動で1回修正してください。
見栄えがよく、操作も簡単です。Windows7デスクトップで、[ネットワーク]を右クリックし、(ポップアップメニューで)[プロパティ]を選択すると、新しいダイアログがポップアップします。
右下の[ワイヤレスネットワーク接続]ボタンをクリックすると、[プロパティ]ウィンドウが表示されます。中央のセクションにある[ワイヤレスプロパティ]ボタンをクリックして、インターフェイスをポップアップします。次に、[文字の表示]項目をクリックして、対応するワイヤレスネットワークパスワードを表示します。
両方の長所をお楽しみください。新しいWindows XPモードでは、Windows 7デスクトップでレガシーのWindows XPビジネスソフトウェアを実行できます。 Window
Win7の読み取りと書き込みの多くは、システムが一定期間起動した後でも、本当に頭痛の種です。上記の操作の後、ある程度この状況を緩和し、ハードディスクへの負担を軽減し、日常の使用に影響を与えることはあり
Laptop 便利ですが、サイズは限られていますが、画面が大きくなり過ぎることはないので、多くの人は自分の本のために大きなディスプレイを持ちます。拡張ディスプレイをWin7 Not
オペレーティングシステムが配置されているパーティションからシステムパーティションを隠していますが、特に家庭ではポンチョのような皮膚の猿がいると誤操作が起こりやすくなります。そのため、通常はリソースマネ
SASレイド戦闘経験を高めるためにドライブにWin2003のオリジナルCD
マイクロソフトは11月12日に3つの重大なWin8.1セキュリティパッチを発行する
DIY私はそれが好きです - 私のフォルダー "72の変更"を見てください!
実行中のLeague of Legendsプロンプトがlol.launcher_tencent.exeを見つけることができませんか?
それはよりパーソナライズされたように眩しい時計を設定するための右下隅にWin7のデスクトップ
Windows 7の書き込み時にディスクを挿入する問題を解決する方法ディスクの問題を挿入してください。