にドラッグアンドドロップします日常のオフィスアプリケーションでは、一般的なデータを保存するためにいくつかのフォルダを開く必要があります。ウイルス、システムの再インストールなどの懸念から、これらのフォルダは基本的にシステムが配置されているパーティションには配置されていないため、必要に応じてドライブ文字 "Deep Layer"をダブルクリックして開くのは明らかに面倒です。デスクトップショートカットの作成、クイック起動バーへの追加、サードパーティ製ソフトウェアの使用など、誰もがすばやく開く方法があるかもしれませんが、Windows 7では、気にする必要はありません。あなたはそれを達成するためにマウスをドラッグアンドドロップする必要があります。
たとえば、作成者はGドライブの文書処理フォルダを開き、まずリソースマネージャにそのフォルダディレクトリを入力し、次にそれを選択してマウスでWindows 7のタスクバーにドラッグアンドドロップする必要があります。タスクバーの「ライブラリ」を右クリックすると、ポップアップメニューにそのフォルダが表示されます。つまり、フォルダを開いて[ライブラリ]アイコンを右クリックすると便利ですか?
一覧からフォルダのロックを解除することも非常に簡単です。
今後頻繁にフォルダを開く必要がない場合は、[ライブラリ]を右クリックしてからフォルダを探し、もう一度右クリックして[このリストからロック解除(U)]を選択して固定を解除します。もちろん、頻繁に開く必要があるファイルやプログラムをタスクバーにドラッグアンドドロップしてタスクバー上でロックを解除し、すばやく開くことができます。
新しいWindows 7タスクバーでは、クイック起動バーは見つかりませんでした。プログラムをすばやく起動したい場合は、このプログラムへのショートカットをタスクバーにロックする必要があります。クイック起
を使用したWindows 7タスクバーの新機能の呼び出し Windows 7 Betaは一般に公開されており、http://www.microsoft.com/windows/windows-7/be
が要求されないコンピュータを長期間使用していたため、例えば特定のソフトウェアをインストールした後にWin7が誤って変更され、故障の原因となることがあります。これは予期しないソフトウェアのアンインストー
仕事上の理由から、多くの友人がSQL Server 2005データベースソフトウェアをコンピュータにインストールする必要があります。 SQL ServerのインストールはWindowsのIISサービス