当初、Li XiaoqiはWin7の "ライブラリ"はXPの "マイドキュメント"と同じであると考えていましたが、それは単なるフォルダですが、名前を変更した後、使用していないことを知りました。
「ライブラリ」は単なるフォルダではなく、ファイルとフォルダの「集合」であり、その名前と同様に、ファイルが保存されないシステム内のファイル「倉庫」です。 「図書館」では、分類・収集されています。あなたがそれを使用したいときは、単に「ライブラリ」を開いて、それから異なるカテゴリーを入力してください、あなたはコンピュータで同じタイプのすべてのファイルまたはフォルダーを見つけることができます。
たとえば、Li Xiaoqiの "Library"には、写真、ドキュメント、音楽の3つのカテゴリがあります。いずれかのカテゴリをマウスで右クリックして、[Properties]を選択します。
ライブラリのプロパティを開く
[プロパティ]ダイアログボックスで、現在の分類ライブラリに含まれているフォルダを確認できます。[フォルダを含める...]ボタンをクリックして、コンピュータを置くこともできます。ドキュメントを保存するためのより多くのフォルダの場所。
ライブラリへのフォルダの追加
Li Xiaoqiがドキュメントを見つけたいと思うとすぐに、Win7で "library"を開き、それから "document"カテゴリを入力してください。ファイルが削除されていない限り、コンピュータ内のすべての文書は、一つずつが常に見つけることができます!
編集者のコメント:
Win7の "ライブラリ"機能を使うと、コンピュータ全体に分散しているファイルの検索、使用、管理が簡単になります。ライブラリは、実際に格納されている場所に関係なく、データを1か所にまとめることができます。 Win7はデフォルトでドキュメントライブラリ、ミュージックライブラリ、イメージライブラリ、ビデオライブラリを提供していますが、これで十分ではないと感じた場合は、いつでもライブラリを作成できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Windows 7では、マウスとキーボードを使ってコンピュータを操作したくない人のために、いくつかの改良点が提供されています。これらの機能強化は、Windows 7 Home Premium、Prof
コンピュータを使う友達がたくさんいるときは、みんなレコーダーを装備する必要がありますが、配布が終わった後は使い方がわかりませんし、実際にはこれも無駄です。使い方は簡単です。コピー(Ctrl + c)、
最も人気のあるWin7システムを使用すると、視覚障害のリスクを効果的に減らすことができると思いますが、驚くべきことですか。 実際、私たちはWin7システムを使用してウィンドウを設定し、背景色を目に合わ
win7にはシステムの復元が付属しています。ワンクリック復元を使用する場合は、システムの復元ポイントを作成しておく必要があります。ここでのポイントの右の復元システムを作成するためのXiaobianのw