Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7パフォーマンス向上に関する推奨事項

Windows 7パフォーマンス向上に関する推奨事項

  

最初の推奨事項は非常に簡単です。ハードウェアがWindows 7の最も基本的な要件を満たしていることを確認する必要があります。 Windows Vistaを使用している場合は、自信を持ってWindows 7を使用できます。 Windows 7の具体的なハードウェア要件は次のとおりです。

* 16 GBのハードディスク容量(32ビット)、20 GBのハードディスク容量(64ビット)、
1GHz以上で

* 32ビット以上64ビットプロセッサ;

*グラフィックスカードはDirectX 9をサポートし、WDDM 1.0(またはそれ以降)をサポート、128MBメモリ;

* 1GBメモリ(32ビット)、2GBメモリ(64ビット)

Windows 7 XPモードを実行する場合は、システムメモリに2 GB、さらに15 GBのハードディスク空き容量が必要です。

しかし、お使いのコンピュータがWindows 2000のような古いシステムを実行している場合、Windows 7のハードウェア要件を満たすことは難しくなり、Windows 7のパフォーマンスに深刻な影響を与えます。

コンピュータがWindows 7のハードウェア要件を満たしていても、Windows 7のパフォーマンスを保証する必要があります。物理メモリをチェックして、システムプログラムの実行が遅くなるのを防ぐのに十分なハードディスク容量があることを確認できます。大部分のオペレーティングシステムは、大容量メモリコンピュータで最高のパフォーマンスを発揮する必要があります。あなたはいくつかのプログラムを削除することによってこれを達成することができます。

もしあなたが真の技術者ではないのなら、最後のアドバイスは少し複雑かもしれません。ただし、これはWindows 7のパフォーマンスを向上させるのに非常に役立ちます。システムに関するいくつかのエラーや問題は通常レジストリに関連しているので、あなたはレジストリをチェックする必要があります。レジストリが破損していると、Windows 7の起動プロセスが異常になり、Windows 7システム全体に完全な欠陥が生じる可能性があります。

すべてが正しく行われたことを確認するために、いくつかのレジストリクリーンアップツールを使用できます。これらのツールは、オペレーティングシステムの動作を遅くする原因となるエラーのみを削除して修正します。 Web上にはこのような無料のツールがたくさんあり、それらをインストールしてWindows 7で起こりうる脅威をスキャンすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved