Windows 7のデフォルトのドキュメント、写真、ビデオ、および音楽の保存場所はCユーザーの "user"フォルダーの下のパブリックフォルダーであり、Cドライブはシステムディスクなので配置されていないあなたが誤ってフォーマットまたは紛失した場合、非常に安全で、結果は刺激的です。したがって、保管場所を選ぶとよいでしょうカスタマイズ、ここでは2つの方法です:
方法1:
「ライブラリ」機能のWindows7を使用しては、この方法が最も簡単です。
は、新しいフォルダを作成し、ファイルを保存したい;例えば、ここでは名前のEドライブに新しいフォルダを作成、「ドキュメントフォルダを。」オープンする
押して勝利+ Eキー「エクスプローラを。」 [ライブラリ]> [ドキュメント]を選択し、[含む:N地域]をクリックします。
を選択した後、「ドキュメントフォルダを、」クリックし、開いているライブラリの場所]ダイアログボックスで
は、ボタン「追加」をクリックする「フォルダを含めます。」
今回は、「ドキュメントフォルダには、」ライブラリの場所]ダイアログボックスに追加されました。を選択して右クリックし、[デフォルトの保存場所として設定]を選択して[OK]を押します。
は完了!次回ファイルを保存するときには、デフォルトの保存パスは "E:Document Folder"になります。同様に、音楽、ビデオ、写真などの新しいデフォルトの保存場所を設定できます。
方法2:
は、直接ファイルパスを変更します。 [スタート]メニューを開き、[ユーザーアカウント]をクリックして個人用フォルダを開きます。
は、「マイドキュメント」、マウスの右ボタンを選択し、「プロパティ」を選択します。「場所」タブを
は、ストレージ・パスのバーを自由に変更できます。たとえば、ここではパスを "E:Document Folder"に設定します。 (パスを直接書き込むことに加えて、選択した場所を参照するために「移動」を押すこともできます)そして「適用」を押します。
はその後、確認ウィンドウが継続して「はい」をクリックし、ポップアップ表示されます。
は最後に、その後、「プロパティ」ウィンドウの上の画像に「OK」ボタンをクリックしてください。
同じことが、このように「マイピクチャ」「マイミュージック」などは、パスを変更することができます。
は、どちらの方法が相対的に言って、使いやすいですが、より簡単な方法か何か、あなたはそれを選択してください。