Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win 7システムを再インストールする方法は、データが失われないようにすることができます

Win 7システムを再インストールする方法は、データが失われないようにすることができます

  
Win 7システムは、最もユーザーフレンドリーなオペレーティングシステムの最善の使い方です。それは正規ユーザーが本物のWin7システムホームアドバンス版を使うことをお勧めします。海賊版Win7のシステムの旗艦のバージョンは、システムのコアファイルの数が多い、Win7のシステムのダウンロードの危険因子が高い、Win7のシステムの活性化は、システムのクラッシュにつながる可能性があります。

完璧よりwin7のシステムよりかどうか、クラッシュの瞬間が常にあります。しかし、Win7システムを再インストールすることは困難な作業であり、最初にやるべきことは、さまざまなWindows 7のリロードディスクを見つけることではなく、まず個人の重要なデータを一つずつ見つけ出し、それらを一つずつ転送することです。あなたはシステムを再インストールすることを信じるで
理由はさまざまですが、一つだけ、これらのデータの重要な個人のプライバシーデータをバックアップする理由は本当にああを失うこと。

ビットによって特定のビットで自分自身を記録し、QQのチャットのような、これはそれを投げることができますか? IEブラウザコレクション内のコレクションのURLは100または90ではなく、それらすべてが本質的なものです。 Windows 7ライブラリの高品位の写真、音楽、および高品位の映画は、すべてN日間ぶら下がった結果です。デスクトップには転送できないさまざまな作業資料がありますが、これをなくすことはできますか?

は、システムを再インストールする前に、システムを再インストールするための唯一のユーザーは、すべてのデータをシステムディスク(デフォルトではCドライブ)をあきらめることは非常に寛大でできる深い経験を経験しているバックアップするどのくらい重要なデータ所有しています直接フォーマット?クールなユーザーでも、ほんの一握りのものしかないと考えています。

はまた、私は言及する必要があり、多くのユーザーが最新のドライバをダウンロードするには、古いCD-ROMドライブの前に探し始めるか、直接インターネットにのみ後に完全なシステムを再インストールし、ドライブをバックアップすることを忘れ方法、である(でもネットワークカードドライバも恐れますネットワークを立ち上げませんでしたか?)ネットワークは金山金山は、現在だけでWin7のUltimateをサポートし、将来的にサポートされますwin7のシステムは、究極の(ダウンロードし、再インストールウィザード2.0インストール発足以来

金山は、最大1分のスピードバックすべての個人データ

をウィザードをインストール複数のWin7システムのダウンロード)もはやユーザーによって準備される必要はありません、どんなデータバックアップもクラウドになります、そして、どんなドライバーバックアップもクラウドです。

金山は、ウィザード2.0は、個人の重要なデータのバックアップ上の個人ファイル、Cはドライブ180のように多くの、すべてのチャットQQの内側、Fetion、MSNおよび他のコミュニケーションツール、ユーザーのIEのお気に入り、マイドキュメントをサポートしてインストール重要なファイル、重要な場所の重要なデータ、これらすべてはユーザーが自動的にバックアップするのを助けます。

重要な個人データが非常に大きい、金山は、バックアップウィザードをインストールしては非常に難しい時間がかかることはないでしょうか?私は多くのユーザーが懐疑的になると思います。模擬テストを通して、Jinshanは10Gデータを1分でバックアップすると主張するelvesを自慢していません!

金山は直接直接置き換え元のファイルではなく、システム全体のディスクと異なるのWindows7に、新しいメソッドを使用してシステムを再インストールするウィザードをインストールしてからすべての書式を再インストールします。 Xiaobianの理解によると、データは元のパーティションを離れず、同じパーティション内のデータ転送のみでした。したがって、1分で10GBのデータをバックアップするのが普通です。

は(テスト環境が同じではないので、時間が変動する場合があります)金山はわずか20分かけて、最初から最後まで、リロードのWindows7をインストールし使用します。

100%自動化されたバックアップと復元ドライバー

はこの経験、バーレーンのWindows7後、Windows7のが正しいグラフィックスドライバ、サウンドカードドライバやネットワークカードのドライバを識別することができません発見した人たちの能力を設置しましたグラフィックカードとサウンドカードのドライバもインターネットをダウンロードすることはできませんが、ネットワークカードのドライバがなければ、でもネットワークが上がることはできません。ドライバCDをお持ちでない場合は、他のコンピュータにしかダウンロードできません。そのため、システムを再インストールする前にドライバの準備をすることが重要です。

金山ウィザード2.0インストールされ、システムを再ロードの完了を自動的に運転者の100%を回復することができた後に、機械Windows7の100%バックアップ上のすべてのドライバをサポートします。もはや怖い......

が<前のデータのバックアップ方法との比較を行うのはもはやグラフィックスカードドライバの恐れがゲームをプレイすることができない、何のネットワークカードのドライバは、インターネットにアクセスを持っていないのを恐れて、もはや、あなたのシステムを再インストールした後にドライバを見つけていない恐れていませんBR>
システムの再インストールを経験したことがある人は、バックアップデータが再ロード前に自分自身で再バックアップされたことを知っています。 1か所にあるデータはバックアップされていませんが、残念ながら手遅れです。その後、ソフトウェア愛好家は、デスクトップ、マイドキュメント、お気に入りなど、3つの重要な場所をバックアップできるワンクリックバックアップツールを作成しました。操作は簡単ですが、バックアップ時間は短くはありません。 QQチャットレコードなどの重要なデータは、手動でバックアップする必要があります。

がそれを比較することができ、金山だけでなく、ウィザード2.0インストールのバックアッププロジェクト180、および「次へ」ボタンをクリックするだけで簡単な操作をサポートしています。バックアップ速度は10Gの重要なデータのバックアップを完了するために1分の速さです。システムを再インストールした後、それはあなたが自動的に元の場所にデータを復元して100%ドライバを復元するのを助けることができます。で
システムハウスの概要

は金山がウィザードをインストールしている、あなたは前にwin7のシステムを再インストール迷惑なデータのバックアップである必要はありませんが、また上で重要なデータの漏洩プロジェクトのバックアップを心配する必要はありません。コンピュータとネットワークの両方の速度が速い場合は、Win7システムを再インストールするプロセス全体でたった20分で、バックアッププロセスの所要時間は1分以内です。

は金山がウィザード2.0インストール使用し、ユーザーはバックアップジョブは、再インストール後にドライバをインストールしたいのかを心配していないものを事前に行う必要はありません、どのような理論を再インストールするものの多くを習得したwin7のシステムを再インストールする必要はありません。 。ネットワーキングの状態で、Kingsoftインストーラの「システムの再インストール」、データのバックアップ、ドライブのバックアップと復元、システムのリロード、その他の操作をクリックしてプロセス全体を自動化するので、Windows 7システムをワンクリックで再インストールできます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved