Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7の "Deep Defense"の概念(1)

Windows 7の "Deep Defense"の概念(1)

  
Microsoftの新しいオペレーティングシステム、Windows 7はしばらく前から発売されています。以前のオペレーティングシステムは期待外れでした。しかし、これは本当に本当?特にのWindows7のウイルス対策アイデアの問題について、一緒に小さなシリーズが付属しています。

Microsoftは述べWindows7の最も安全なWindowsのですが、ウイルス対策ベンダーが対抗、同じ言語を話します最後に、何が?実際には、真実は唯一のニュース「角度」の問題は時々、必ずしも真実がないです...

ソフォスラボは先週、彼らはベアメタルのインストールをWindows7の、およびユーザーアカウント制御(UAC)に合わせて言いましたシステムはデフォルトで設定されていますが、アンチウイルスソフトウェアはインストールされていないため、10個のウイルスサンプルがインポートされ、8個のウイルスがWindows 7の脆弱性を攻撃する可能性があります。

ソフォスセキュリティ顧問ChesterWisniewski表現、UACは関係なく、彼が先に提案したと警告として、UACのプリセット設定のWindows7のウイルスの脅威、のWindows7はなく、マイクロソフトからPCを保護していないか、の、実際に傍受されたウイルスサンプルの一つでありますとても安全だと主張した。 WisnIEwskiは、Windows 7が以前のオペレーティングシステムと同じくらい残念なことを信じています。しかし、それは本当にそう?

はい、

悪いことはまず起こります、限り、「エグゼクティブ」として危険にさらされているので、あなたがプログラムを実行する際には注意すること。マイクロソフト社のセキュリティディレクターは、「ユーザーが未知のプログラムをコンピュータ上で実行すると、悪いことが起こる」と述べたが、これはジレンマをもたらす。プログラムを実行するため、つまりダウンロードをダウンロードするためにコンピュータを購入する私たちがどのような楽しいコンピュータを使用する未知のプログラムを実行しない場合には、既知、未知の様々な興味深いの様々なを果たし、ただ......システム限りについて制限することにしたくないですか?

私ビューは:ユーザーが問題を改善するために何かをするために「最善を尽くす」ことができる、例えば「プログラムが明確でない、それを実行しない」、「会社のコンピューターは規制に従って使用してください」、あなたがもっと一生懸命働くなら、あなたはより多くの保護を持つでしょう、そしてそれはそれです。現在のコンピュータの世界は熱帯の熱帯雨林のようですが、毒ヘビ、矢カエル、ピラニアがたくさんあります。

Microsoftセキュリティディレクターは、単にウイルスを実行するためにコンピュータを使用することを信じて、そしてあまりにも任意となりのWindows7危険な──は語ります。この点で、私はユーザーが無差別にパスを押して任意にパスを実行しているのを実際に見たことがあると言っておかなければなりません。だから、Shophosによるこの種のテストは、 - 初歩的ではあるが少し恣意的ではあるが - 不可能ではない。しかし、マイクロソフトセキュリティディレクターはまた、ウィンドウズがもともとアンチウイルスソフトウェアを必要としていることに同意し、マイクロソフト自身でさえもユーザーが使用するための無料のソリューションを提供しました。どんなに彼らがうるさい何であるか

そう、要するに、右側にこの結論を覚えている:Windowsを実行は、アンチウイルスソフトウェアをインストールしている必要があります──それは、より安全なWindowsのではありませんか。しかし、がっかりすることは何もなく、人生はこのようなものです。で
マイクロソフトWindows7のセキュリティディレクター「多層防御」は面白いコンセプトを述べた:何

これを深さ(多層防御)哲学の防衛を、?それはいわゆる「包囲の防御原則」です。より効果的に外国の敵に抵抗するために、あなたは裏からの防御を強化しなければなりません。

は、国土安全保障を維持したい、あなたは城壁の外に構築する必要があり、市は、市の可能であれば、外敵があっても、そうであれば、都市、生活の外の和解の人々を持って、歩哨、送られたパトロールを再構築します侵入(外国の敵の侵入は避けられない)、そしてあなたの防御は壊されないでしょう。 「Windows 7は依然としてウイルスによって破壊される可能性が高い」と私には思えますが、これは実際には合理的な結論です(どの都市が常に安全であり、決して破壊されることはないのでしょうか?)。 Windows7のすでにアンチウイルスソフトウェアを必要とするので、セキュリティのマイクロソフト社のディレクターが示され

ながら、Windows7のウイルスに感染し、「もともと」、可能です。しかし、Windows 7は、Windows 7を「壊すのがそれほど簡単ではない」ようにするために、Windowsのあらゆる面を強化しています。彼は側面の数を引用:

●UAC機能

●Windowsのコア保護

●Windowsサービス(WindowsServices)は

●ランダムなアドレスを強化しましたスペースのレイアウト(ASLR)

●データ実行防止(DEP)

で、「Windowsはより堅牢にしようとして内側から」非常に単純なこれらの事、「多層防御を。」何人かの人々は、Windowsは無敵だと言っていますか?いいえ!したがって、Windowsにはウイルス対策ソフトウェアが必要であると言うことができます!ウイルス対策ソフトウェアをインストールしない場合は恐ろしいです。お客様のために!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved