Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> win7の「料理の完全な」自由燃焼「ごちそう」の下に(2)

InfraRecorderを燃やし

win7の「料理の完全な」自由燃焼「ごちそう」の下に(2)

InfraRecorderを燃やし

  
2.単純化しすぎたオーディオCDは、音楽CDを作ることができます。ただし、mp3、wma、waveなどの複数の音楽ファイルの制作のみをサポートしています。製造工程中にトラックを聴くことができないのは不利です。ツールバーの3番目のボタンをクリックしても、まだ[編集内容の書き込み]ウィンドウが開きます。

3.まずまずビデオディスク製造

InfraRecorderは、あなたはまた、ビデオディスクを作成することができます加えて、音楽CDを焼くことができます。しかし、驚くべきことに、ビデオディスクは非ビデオフォーマットのコンテンツを追加することもできます。したがって、ビデオディスクは実際にはデータディスクと違いはありません。

InfraRecorderを燃焼させる

4.豊富な画像ファイルは、画像を燃焼させる機能を持っています。 iso、cue、im​​g、bin、rawなどの一般的な複数の画像を焼くことができることがわかりました。 CDburnerXPの同様の機能よりもはるかに強力です。画像を選択した後、あなたはまた詳細な設定のために「燃焼ミックス」のようなウインドウを開くことができます。イメージ焼き付け操作は非常に簡潔です。

5.少ないディスク複製

InfraRecorder CDの複製の設定をカスタマイズしました。 「Copy Disc」ウィンドウが基本的にパラメータを設定し、コピー元とコピー先を設定してコピー速度を下げるだけでコピーが開始されることを確認しました。で
は時々、私たちはCDのISOイメージファイルを作成する必要があるイメージとしてディスクを読み取ること6.超高速、そしてInfraRecorder CDを使用するには、それに機能をお読みください。 [ディスクイメージとしてコピー]ウィンドウでは、ソースイメージとディスクイメージの保存場所を設定してから読み取り速度を下げてISOファイルの作成を開始するだけです。燃焼能力に

7.思いやり少し機能

洗練されたモジュラーさらには、InfraRecorder少し機能も印象的です。トラックの管理機能は、必要に応じて特定のデータセグメントを保存および削除します。これは、データの回復や損傷したディスクのセキュリティの高いデータ保護に役立ちます。ディスク情報の閲覧は、ディスクがデータを追加できるかどうかを分析するために使用され得る。

第三に、ビッグの贈り物は「ハンバーガー」--Nero簡易版

現在、最高の非商用の書き込みソフトウェアしかし、高価で法外他のNeroなしに、バーン。 Neroのひびの入ったバージョンのみを使用できますか?実際、Nero Liteはあなたの夢をかなえることができます。 Nero Liteは中国語インターフェースをサポートしていません。ただし、最もコンパクトな書き込みボタンは、一般ユーザーの操作に大きな障害とはなりません。一見すると、Nero Liteは機能が縮小されていないことを検出しますが、ほとんどの機能をクリックすると、Nero9のフルバージョンにアップグレードする必要があるというヒントが表示されます。実際、Nero Liteには "DataBurning"と "CopyDisc"機能しかありませんが、その他の機能(AudioRippingオーディオ書き込み、自動バックアップ自動バックアップ、HomeEntertainmentファミリーエンターテイメントなど)は単なる有料広告です。限定版「ハンバーグ」です。 Nero Liteには基本的な画像の保存と書き込みさえもされていませんこの「バーガー」は本当に小さすぎます。単純なデータレコーダ

ネロスルー

1機能すばやく動作するデータ記録機能の簡易版。 CDburnerXPのようなファイルディレクトリツリーはありませんが、焼き付けられたコンテンツを追加することはまだ非常に高速です。そして、あなたは直接メインインターフェースのDiscname(ディスクラベル)を修正することができます、そしてそれは前のソフトウェアより明確です。 "Options"ウィンドウを開いて "Buningspeed"のみを設定すると、特定の速度を設定することはできません。 "Minimum"、 "safemode"、 "Automatic"だけを設定できます。 "最大"など、一般的にセーフモードを選択してください。また、「Verifydataondiscafterburning」機能のみを使用できます。実際、単純なデータ書き込み機能はまだ初心者に非常に適しており、操作エラーの発生を避けますが、書き込みに慣れているユーザーの操作上のニーズは無視します。

2.もかなり合理化されたディスクのディスク

ネロLiteのコピーのコピーを合理化します。 "Sourcedrive"(ソースCD)と "Destinationdrive"(ターゲットディスク)を選択するだけです。もちろん、[オプション]オプションウィンドウを開いて設定を調整することもできます。このウィンドウでは、チェックやその他のコンテンツを書き込むかどうかの書き込み速度を設定できます。これはデータの書き込みと同じです。違いは、 "Simulatebeforeburning"オプションの追加です。これは、コピーの成功率を向上させるために推奨されています。 「ソースコピー先ドライブへのクイックコピー」(コピー元ディスクからコピー先ディスクへの高速コピー)のもう1つの選択肢は、複製を高速化することです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved