によるWindows 7ブルースクリーン
によるWindows 7ブルースクリーン
収集した情報によると、この問題はおそらくKaspersky Anti-Virusコンポーネントとの競合が原因です。
現在、システムでKasperskyの起動をキャンセルする簡単な解決策があります。
1.起動後、F8キーを押してセーフモードメニューに入り、最初にネットワークサポートを使用してセキュリティモードを試すことをお勧めします。
2.正常にセーフモードに入ったら、[スタート]メニューをクリックして[ファイル名を指定して実行]を選択し、[msconfig]と入力して[システム構成]ウィンドウを開きます。
3. 4番目の[開始]タブに切り替えて、[スタートアッププロジェクト]のチェックボックスをオフにします。
確認後、システムをリセットしてください。システムに正常に入った後、手動でKasperskyのメインプログラムを実行し、システムで起動しないように設定することができます。
Windows 7でKasperskyを正しく使用したい場合は、Windows 7用のKasperskyのテクノロジプレビューを使用できます。
MicrosoftはVistaとWin7システムでオンスクリーンキーボード(OSK)を構築しました。しかし、この「仮想」スクリーンキーボードには非常に明白なバグがあり、ずっと前に発見されましたが、ユー
Win XPシステムでは、フォントをインストールするためにインストールした方法は、フォントをC:/WINDOWS /Fontsパスに直接ドラッグすることですWin Win 7でフォン
解決策: 私はこれを4回リロードし、ソフトなものは何も殺しなかった、そして最後にこれはデータを移行した後、個人用アプリケーション情報をキャンセルしてインストールが成功するように、インストールオプション
win7ローカル接続は解決策がありません。 ネットワークと共有センターで アダプタの変更をクリックしている人以下に示すように、コンピュータ上にローカル接続アイコンはありません;特にwin7システムを再