ノートパソコンのバッテリが一定量の電力を予約されていることを知っていますが、外出してもしばらく使用し続けることもできますラップトップのバッテリが消耗してくると、デスクトップの右下にも通知が表示されます。この領域では、少量の電力でウィンドウを入力するように求められるので、編集したデータやデータを保存しやすくなります。ただし、電源を使用せずに一定時間経過すると自動的に電源が切れるラップトップコンピュータがあり、データの損失や編集データの破棄を招きやすいシャットダウンプロンプトウィンドウが表示されない場合があります。 ?? 1解決策/手順:
1、最初にwin7の32ビット画面の右下にある通知領域にマウスを移動し、次に電源アイコンを見つけてクリックし、今度はメニューがあるでしょう、中を選択しますその他の電源オプション - '
2、今度は設定ウィンドウが表示されます。[プラン設定の変更]オプションをクリックしてから、ウィンドウの[詳細電力設定の変更]オプションをクリックします。
3.電源オプションウィンドウが開いたら、スライダを下にスライドさせて[+ battery]オプションを見つけ、[lsquo; +’]をクリックして展開します。
4、 "キーレベルのバッテリー操作"スリープ状態にすることをお勧めし、次にキーのバッテリーレベルを設定し、次にライドパワーのトリガー値を設定してから、 "ローバッテリーレベル"を設定する現在のところ、バッテリーの容量は最も少なくなっています。上記の設定がすべて完了したら、[OK]をクリックして保存します。
電源プランの設定を編集することで、ghost win7バッテリーは電源が入っていないときにシャットダウンするように促しますので、残りのすべての電源を使って準備することができ、データの損失を防ぐことができます。質問です。