最初に、コマンドプロンプトも透過的になっています。
今はWindows 7の時代です。コマンドプロンプトも時代の流れに沿ったものになるはずです。どうやってついていく?とてもシンプルです。透明にしましょう。コマンドプロンプトの透明性を実現するために必要なのは、小さなソフトウェアGlass_CMDだけです。特定のソフトウェアのダウンロードについては、「Glass_CMD:Transparent Windows 7 Command Prompt」を参照してください。ソフトウェアをダウンロードし、Glass_CMD.exeをダブルクリックしてからCMDを開くとウィンドウが透明であることがわかります。効果は次の図を参照してください。使用するときは、「画面の背景」をデフォルトの黒のテキストに変更するのが最善です。また白に戻った。また、この半透明の背景色はシステムウィンドウの枠と一致しているため、テキストと背景色が近すぎる場合は、以下の手順に従って変更を加えることができます。
コマンドプロンプトの左上隅をクリックし、[プロパティ] - [プロパティ] - [カラーラベル]を選択して、下のボックスの項目を変更し、コンピュータに適したフォントの色を表示します。指定した場所でコマンドウィンドウを開きます。
ファイルパスを変更するときは、 "cd file path"コマンドを使用することがよくあります。フォルダ名は明らかに不便です。この場合、実際には近道があります。まず、Windowsエクスプローラで、入力したいフォルダを見つけて、Shiftキーを押したままフォルダを右クリックすると、右クリックメニューに "Open the command window here"と表示されます。それをクリックして、対応するパスの下にあるコマンドウィンドウを開きます。このフォルダで管理者権限を使用する必要がある場合は、[Ctrl]キーを押しながら[Shift]キーを押しながらコンテキストメニューを開く必要があります。詳細については、次の図を参照してください。
3、前のコマンドを繰り返します。
CMDでは、F3を使用して前のコマンドを繰り返すことができます。 F1は1文字ずつ繰り返し、F2は指定された文字位置まで素早く繰り返します。これは少し抽象的かもしれません。例を使ってすべてを説明しましょう。
最初に' cd c:/Program Files /TweakCube3'というコマンドを入力し、次回にF3キーを押して "cd c:/Program Files /TweakCube3'"コマンドを繰り返し実行します。繰り返します; F2はあなたが前に必要とする文字への迅速な繰り返しです。次の図を参照してください。F2 repeat
F2キーを押すと上記のウィンドウが表示され、コマンド内の文字を押すと、その文字の前のコマンドが繰り返されます。同一の文字が複数ある場合は、左端の文字から開始し、F2を繰り返して文字を右に繰り返します。
4、任意のコマンドをすばやく繰り返す
これは前のコマンドの拡張です。すでに入力されている一連のコマンドを再入力する場合は、[上]と[下]の矢印キーを押して自分が入力したコマンドを見つけることができます。すべてのコマンド履歴が入力されました。
V.ウィンドウの名前を変更する
複数のコマンドラインウィンドウを開く場合は、適切な名前を変更するとウィンドウを区別することができ、その方法は非常に簡単です。タイトルウィンドウ名を(引用符なしで)入力し、Enterキーを押します。
多くのユーザーは、現象は、ブートブラックを発生しますが、win7のシステムのブート空白の画面が稀想像力ではないことを恐れています。今日、Xiaobianはエラー15のヒントを紹介するで
コンピュータを修復する方法、日常生活の中でも、インターネット上でサーフィン、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、あるいは、ゲームをするとき、ほとんどのユーザーはフルスクリーンモードを採用すると思いますが、
を行う方法電源アイコンはノートブックシステムにも表示されますが、電源アイコンをクリックすると電源の状態と情報が表示されますが、通知領域の電源アイコンがノートブックghost7に表示されない場合はどうす
タスクバーのサムネイルのプレビューは、Win7のユニークなAero Peekの素晴らしいアプリケーションです。タスクバーのアイコンの上にカーソルを置くと、サムネイルプレビューウィンドウが開き、開きたい