Technologeeko
Win7は、2009年10月の発売以来ほぼ2年半の間営業しています。 Applocker、Bitlocker、Jumplist、PSRの名前はすべての人によく知られているはずですが、今日は新しい友人、彼の名前を紹介したいと思います。リソースモニタと呼ばれます。新しい友達になると言われましたが、私たちのWin7に精通している私たちの友達の中には、彼の名前を知っている人がいるはずです。
記事が始まる前に、私はあなたがソフトメディアの前にWin7で発表された記事を読むことを勧めます:
• "クール! QQの友達IPを見るのにWin7リソースモニタを接続する必要はありません。 >リソースモニタ実際には、ほぼ毎日彼に会っています。彼は私たちの周りにいます。タスクマネージャを開いてCPUとメモリの使用量をチェックするたびにそれを渡します。彼に気づくでしょう。
時々の人々は、彼らがタスクマネージャに2つの別々のプロセスがあるリソースモニタは、タスクマネージャの一部ですが、それがないことを言うのを聞くが、我々は意志、タブを処理しますこれは確認できます。
私たちは皆、そのタスクマネージャTaskmgr.exeのプロセスを知っているし、プロセスが、それはまた、我々は、タスクマネージャを開いていない場合でも、あなたはファイル名を指定して実行ウィンドウ&mdashで直接開くことができていることを示してperfmon.exeとリソースモニタがあるべきです。 —
リソースモニタを開いた後、我々が表示されます、このような絵——その後、私たちはここでできる、これは私たちのリソースモニタである
何をする?その名前が示すように、彼はリソースモニターと呼ばれているので、それは間違いなくリソースをモニターする役割を果たします。
Win7のリソースモニタは5つのタブ、すなわち概要、CPU、メモリ、ディスク、ネットワークに分割されていますので、コンピュータの各部を別々に監視することができます。最初に言うことは、リソースモニタにおけるシステムのリソースの消費の監視はプロセスに基づいているということです。彼は、CPU列&mdashの要約に述べ;—
我々は、各プロセスによって占められるCPUの割合、並びにそれらの状況が、我々はまた、ここでは、これらのプロセスに直接操作できることを確認することができ、プロセスを終了させるだけでなく、プロセスツリーを終了させることもできますし、タスクマネージャよりもプロセスを一時停止する機能もあります。
この時点では特に便利私たちは別々のプロセスの監視情報をフィルタリングすることができますもので、我々はOK上のプロセスの前面にあるボックスをチェックする必要があります。
我々は、このプロセスにリソースがより詳細な理解を持って消費できるように。いかがですか、便利ですか。
他の4つのタブの中で、概要で得られたモニタリング情報を理解していることに加えて、他のより詳細なモニタリング情報を得ることができます。たとえば、CPUタグの場合は