(1)グラフィックドライバをダウンロードするときは、win7用のドライバをダウンロードしないで、XP用に選択します。
(2)インストールすると、エラープロンプトが表示されます。あなたが最初にインストールを終了するとき、ダウンロードされたドライバファイルに行き、右クリックして、プロパティ - 互換性を選択し、互換性オプションでXP SP2を選択してください、そしてあなたはそれをスムーズにインストールできます。
(3.)再起動後、調整グラフィックハードウェアドライバに移動します。ボタンはすでに選択可能で、調整することができます。しかし、欠点はあなたがエアロの機能を失うかもしれないということです。
win7ハードウェアアクセラレーションオプションがグレー表示されている古い方法が実行できない場合は、[設定の変更]ボタンはグレー表示になり設定できません。
Win7グラフィックハードウェアアクセラレーションが利用できない
実際には、この問題を解決するための[設定の変更]ボタンは利用できませんこの問題は、それほど難しくありません。 .dll、deskperf.dllは、システム内のwindows /system32フォルダ内の3つの対応するファイルを置き換えます。これを使用して、調整ハードウェアアクセラレーションオプションを開くことができます。それはもはや「灰色」ではありません。
グラフィックスアクセラレーションは調整可能です!
しかし、すべてのwin7が右クリックで「管理者の所有権」を持つわけではありません。' (理由は不明です)そのため、まず次の圧縮パッケージ内のファイルの1つをダウンロードして.regをインポートし、直接インポートして管理者権限を取得します。もちろん、最初にレジストリをバックアップすることをお勧めします。とても安全です。インポートした後、system32で上記の3つのdllファイルを見つけ、右クリックして「Administrator Takes Ownership」を選択してから、下記の3つのdllファイルを置き換えます。完了したら、ここでトラブルシューティング設定を確認できます。
win7オペレーティングシステム用のNICドライバのインストール方法 具体的な方法は以下のとおりです。 [デバイス管理] 2. 2、[デバイスマネージャ]をクリック - [mdash] -
1. [追加]ダイアログボックスの[すべてのプログラム]をクリックし、[システムツール]をクリックして[タスクスケジューラ]を開きます。 2.インターフェイスの右側にある[基本タスクの作成]を選択
Win7システムは、その美しいインターフェースと便利な操作性のために、多くのユーザーに人気があります。多くのユーザーはWin7システムにアップグレードしますが、Win7システムはアクティベーションのた
多くのユーザーがWin7システム用のグラフィックドライバをインストールした後に画面が表示されたり解像度が調整できなかったりするのは、グラフィックカードドライバをアップデートした後の画面です。その後、ど