システムのwin10正式版への無料アップグレードは1か月未満で、多くのユーザーはwin7からwin10システムにアップグレードしましたが、実際にはアップグレードプロセス中に失敗しました。 Win7のアップグレードブルースクリーンが常に再起動しているときにWin10のアップデートを99%にアップグレードする方法、最後にこの問題を解決する方法はありません?ブルースクリーンが常に再起動しているときのWin7アップデートのWin10のアップデートを99%に解決します。
具体的な方法は次のとおりです。
1、エラーは次のとおりです、その後無制限の再起動、win10への強い意志が強すぎない場合、win7を後退させ、win10の互換性がより強くなるまで待ちますその後、アップグレードを検討してください。個人用ファイルとアプリケーションの設定の放棄を受け入れることができる場合は、次の操作を行います。これは基本的に新規インストールと同じです。唯一の利点は以前のバージョンに戻ることです。以下のようにマシンが起動したら、電源ボタンを押して電源を切ってください。
3、失敗した場合は複数回試すことができ、自動修復状態に入り、もちろんシステムは自動的にエラーを検出し修復します。次の画面が表示されたら、[詳細]オプションを選択します。
4、次に示すように次のウィンドウを表示し、[トラブルシューティング]を選択してからこのコンピュータをリセットします。解決策は損失の多いアップグレードです、完全にロスレスのアップグレードはできません、利点はそれがwin7からwin10にアップグレードすることができるということです、そうでなければ新しいインストールはwin10ライセンスを持っている必要があります;
5、次の画面またはすべての個人用ファイルおよびアプリケーションをクリアし、リセットし、理由がわからない、最初の選択肢が効果的ではないので、ここでリセットするためにすべての個人用ファイルおよびアプリケーションをクリアすることだけを選択できます。もちろん、コストも最大になります。
6、他のプログラムが個人用ファイル、つまり、ドキュメント、音楽、QQ会話記録、デスクトップなど、ユーザーの個人用フォルダの下にあるすべてのデータを保持できるこれらはお気に入りですが、前提は最初にwin7に戻ることです;
7、このアップグレードプログラムのすべてのアプリケーションは保持されないので、win10アップグレードが完了した後は、すべてのアプリケーションを再インストールする必要があります。もちろん、これらの設定がファイルとして保存されている場合は、アプリケーションのインストール後にwindows.oldに戻ることができます。
8.アップグレードを開始すると、インストールの開始時に次のように表示されます。デフォルトの状態では、すべての個人用ファイルとアプリケーションを保持することが選択されていますが、問題はアップグレードが成功しなかったため、2番目の項目を選択して個人用ファイルのみを保持することです。確認するためにデスクトップの個人用フォルダにwin10の正常なインストール、情報もすべての場所にある、ないアプリケーションもクリーン、再インストールされていません。実際には、理論的にはまだ3番目のスキームがあります。つまり、win7上の削除可能なアプリケーションはすべて削除されており、アプリケーション構成をアップグレードできると推定されています。
上記の内容は、Win7が99%にアップグレードされたときのブルースクリーンの継続的な再起動の解決方法に関するものですアップグレードプロセス中にいくつかの小さな問題が発生するのは普通です。
Thunder Platform.exeはThunderプロセスであり、Thunderのソフトウェアによって共有される高速データ転送チャネルです。 Win7システムの
Win7のシステムインストールプリンタのプロンプトはどうやってプリンタを追加することはできません? ソリューション: 1、オープン“実行”(ダイアログボックスを開くには、
通常、インストール後のWin7システムのデフォルトのディスクフォーマットはFAT32ですが、このフォーマットには固有の制限があり、NTFSフォーマットは現在のディスク使用要件に適しています。 。それで
誰もがプライバシーを持っているということは、知りたくないということがあります。あなたがログインしているWebサイトを他の人が見ることができないように、アドレスバーのURLをクリアする必要があります。そ