Windows 7システムのファイル共有

  

Q:新しいことをしたいのですが、今はまだWindows XPをコンピュータに使用していますが、Windows 7をパーソナルコンピュータにインストールしました。しかし、LANでは、ネットワークコンピュータの使用は非常に不便です、私はフォルダを共有しましたが、他のコンピュータはそれにアクセスしませんでした!特別支援ネットワークレポート!

A:Windows 7とXPの交換を容易にするために、最初のステップは、すべてのコンピュータが同じワーキンググループに属し、コンピュータ名ができるだけ変更できないことを確認することです。

その後、Windows 7と同様の設定をコントロールできます。[コントロールパネル]→[ネットワークと共有センター]→[共有の詳細設定の変更]を開きます。次の4つのボタンを確認してください:「ネットワークを見つけました」、「ファイルとプリンタの共有を取ります」、「パブリックフォルダの共有を取ります」、「パスワードで保護された共有を閉じる」。 Xiaobian Reminder:家族または職場の欄で、メディアストリームの共有を選択し、[Windowsに家族グループの接続の管理を許可する]を選択することをお勧めします。

次に共有するフォルダをクリックして、[プロパティ]→[共有]→[高度な共有]の順に選択し、[このフォルダを共有する]をオンにして[適用]をクリックし、[OK]をクリックします。上位レベルのフォルダを共有できるようになると、各サブフォルダもデフォルトの共有を継承します。

次に、最も重要な手順:すべてのユーザーがアクセスできるようにするには、フォルダのセキュリティ権限を使用する必要があります。共有フォルダを右クリックして、[プロパティ]→[セキュリティ]→[編集]→[追加]の順に選択し、「Everyone」と入力して[OK]をクリックします。 [アクセス許可]ボックスで、[フルコントロール]、[変更]、[読み取り]など、付与するアクセス許可を選択します。

Windows独自のファイアウォールのデフォルト設定ではファイルとプリンタの共有が許可されているため、サードパーティ製のファイアウォールを使用している場合は、ファイルとプリンタの共有も必要です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved