Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows7オペレーティングシステム基礎チュートリアルコース8:絵を学ぶ(1)

Windows7オペレーティングシステム基礎チュートリアルコース8:絵を学ぶ(1)

  
        8、絵を描くことを学ぶ

マウスとキーボードを学びましたが、コンピュータに絵を描く方法は?練習問題を見てみましょう;

1.プログラムを起動します。

1)[スタート] - [すべてのプログラム] - [添付ファイル] - [ペイント]をクリックして、描画ウィンドウを開きます。

< BR>

2)ウィンドウで、それは鉛筆、線、色などのように、メニューボタンや描画ツールの数が含まれている上部のツールバー、である。



3)中央が作業領域で、内側に空白のキャンバスがあり、内側に描画できます。

ウィンドウの上部にはホームページとビューの2つのラベルがあり、キャンバスビューを拡大または縮小できます。;


2、描画操作

1)ツールボックスのバケツツールを選択し、色2を選択して、ペイントボックスの青い色をクリックします。

次に真ん中の白い紙(右のボタンに注意)をクリックし、紙を青い背景にスプレーします。アヒルの子を描く必要があります。


2) "楕円"を選択し、色1を選択し、ペイントボックスで黒を選択し、アヒルの子の頭と体として、紙の上に2つの楕円を描画します。




3)バケツツールを選択し、色1を選択し、ペイントボックスで黄色を選択してから、左のボタンをクリックして2つの円の中央に黄色をスプレーします。



4)楕円形のツールを選択し、小さな円を描き、黒くスプレーしてから、ブラシツールを選択します。次に、色の黄色を選択してアヒルの子の目を指摘します。


5)線ツールをもう一度選択し、アヒルの子の口を描画して黄色でスプレーします。

スプレーが間違っている場合は、上部の元に戻すボタンをクリックするか、Ctrl + Zを押します。 2つのキーを押して、撤回;
は、




6)その後、羽の子ガモを描く鉛筆は、波がビデオを完成しました;


7)[ファイル - 保存]コマンドをクリックし、ファイル名に[Duck]を付けて自分のフォルダにファイルを保存します。


このセクションでは、描画プログラムの基本について学習しました。演習を正常に完了したら、次のレッスンに進みます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved