Lenovo IdeaPadU330 /U350Aシリーズ、Zhaoyang K33シリーズ、その他のノートブックデュアルグラフィックスカードの故障は、Win7環境のバランスが良くないため、Win7環境でグラフィックカードを切り替えることは不可能ですWin 7はデュアルグラフィックスカードを認識しないというバグを解決するためにBIOSを更新する方法を使用します。
1、デュアルグラフィックモードを開き、必要なソフトウェアをダウンロードします。
BIOSの更新を始める前に、準備作業が必要です。まず第一に、あなたはノートパソコンのデュアルグラフィックモードが開かれていることを確認する必要があります具体的な方法は、BIOSを起動してからデュアルグラフィックモードを開くことです。次に、Lenovo Webサイトで提供されているWin7グラフィックカードドライバと最新の "0FCN67WW" BIOSファイルをダウンロードします。 2. Win7で管理者としてBIOSの更新プロセスを完了します。
「0FCN67WW」BIOSファイルをダウンロードして、フォルダに展開します。その後、システムで[管理者として実行]を選択します。この時点で、システムはブラッシングするかどうかを尋ねます。 [OK]をクリックしてBIOSプログラムのフラッシュを開始します。数分後、BIOSをフラッシュするプロセスは終了します。その後自動的に再起動します。
3.管理者を使用してBIOSのバージョンを確認します。
BIOSのバージョンが更新されたかどうかを確認する必要があります特定の方法は、管理コマンドプロンプトを使用して確認できます。 [スタート] - [プログラム] - [アクセサリ] - [コマンドプロンプト] - [右クリック - 管理者として実行]の順にクリックし、net useadministrator /active:yesと入力してBIOSのバージョンが最新に更新されているか確認します。 4. Win7のパワーマネージャを使用して、デュアルグラフィックスカードを切り替えることができるかどうかをテストします。
BIOSのバージョンが更新されたら、切り替え機能がオンになっているかどうかをテストする必要があります。システムの電源管理モードに入り、フィールドでデュアルグラフィックモードを切り替えます。成功した場合、リフレッシュ成功の問題は修正されました。それでもスイッチを正常に切り替えることができない場合は、BIOSファイルのバージョンが最新であるかどうか、更新プロセスが完了しているかどうか、およびBIOSでデュアルグラフィックモードを有効にするかどうかを確認してください。
BIOSのアップデートにより、LenovoノートPCのデュアルグラフィックカードによる問題の解決に成功しました。全体のプロセスは10分以内で完了します。 Lenovo製ノートブックに加えて、他のブランドモデルの本も、同様の問題が発生した場合、特定のBIOSを更新することによって解決することもできます。
WiFi共有ウィザードは、最も一般的に使用されているワイヤレスホットスポット共有ソフトウェアです。コンピュータをワイヤレスホットスポットにする機能を実現できます。これ
Win7ユーザーがレジストリを削除すると、システムはエラーを表示します。この問題を解決する方法今日Xiaobianはあなたにこの問題の修復方法をもたらしますそれを必要
win7のごみ箱を空にしたときの回復方法 取得が誤ってごみ箱を削除し、明確な文書はステップ: 1、&ldquoをクリックし、開始——ファイル名を指定して実行し、regedit
Win7システムでIPV6プロトコルアドレスを設定する方法 方法は次のとおりです。 1. IPv6プロトコルをインストールします。コントロールパネルを開き、「ネットワークとインターネット」と入力しま