Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7の新しい経験新しいバックアップと復元の方法

Windows 7の新しい経験新しいバックアップと復元の方法

  

バックアップ、このトピックも非常に重要です、…………'バックアップ'本当に問題があると認めます。最後に、Windows 7はついにこの問題に「気付き」、「尊重」し、コンピュータデータのバックアップを総合的にサポートするようになりました。;…今日、私はあなたに新しいバックアップと復元機能を紹介するつもりですが、最高のものはどこですか?

注意深いユーザーは、あなたが慣れ親しんだNTBackupツールをあなたが見つけることができないことをWindows 7で見つけなければなりません。ソフトウェアをインストールせずにWindows 7でシステムとデータをバックアップすることはできませんか?もちろん、新しいシステム機能に適応し、Windows 7ユーザーがシステムを保護しやすくするために、Windows 7は新しいバックアップと復元方法を使用します。バックアップ

バックアップの開始は簡単で、[バックアップと復元]プロジェクトは[コントロールパネル]セクションの[システムとセキュリティ]カテゴリにあります。

バックアップを一度も実行したことがない場合は、[システムイメージの作成]をクリックして、新しいバックアップ操作を開始してください。

これまで使用してきたさまざまなバックアップソフトウェアと同様に、ユーザーは必要に応じて後で復元できるように、バックアップファイルの保存場所を見つける必要があります。

ユーザーがシステムと同じディスクにバックアップファイルを保存することはお勧めできませんディスクに障害が発生すると、すべてのバックアップファイルが失われるため、NTFS以外のパーティションにバックアップファイルを保存することはお勧めできません。ディスクに物理的にアクセスするユーザーはバックアップファイルにアクセスし、データのセキュリティを保証することはできません。バックアップファイルをリムーバブルディスクに保存する場合は、リムーバブルディスクのセキュリティにも注意してください。

システムで使用されているスペースのサイズによっては、作成されるバックアップファイルのサイズは同じではありません。ユーザーは、バックアップファイルを保存するためにターゲットの場所に十分なスペースがあることを確認する必要があります。

バックアップファイルの保存場所を選択したら、バックアップするコンテンツを選択できます。平均的なユーザーにとっては、Windowsに(推奨)を選択させることをお勧めします。 Windowsは、ユーザーがシステムによって使用されるファイルとユーザーファイルをバックアップするのを助けます。既にWindowsのエキスパートであれば、'オプションを選択してバックアップするファイルを指定することもできます。バックアップする必要があるファイルが見つからないのではないかと心配していませんか?Windows 7が再度それを確認します。ファイルが正しいことを確認したら、[プランの変更]をクリックしてシステムを定期的にバックアップすることもできます。 [設定を保存してバックアップを実行]をクリックして、バックアップを開始します。

Windows 7はバックアップの進行状況を表示します。インターフェイスを最小化しても問題はありません。Windows7固有のタスクバーにもバックアッププログラムの進行状況を表示できます。

バックアップが完了したら、[バックアップと復元]インターフェースの[スペースの管理]をクリックして、ディスクの空き容量を確認できます。システムイメージとデータファイルのバックアップでそれぞれ使用されているディスク容量を確認できます。

数回バックアップしてもディスク容量が不足している場合は、バックアップしたファイルから選択できます。

バックアップに問題はないのですが、バックアップシステムとファイルを復元するにはどうすればよいですか?実際の復元とバックアップのプロセスは、 "バックアップと復元"インターフェイスの "バックアップ"と同じくらい簡単です。設定オプションの下で、[復元]オプションを選択できるようになりました。完了したバックアップがここに一覧表示され、ユーザーはバックアップで復元するために必要なファイルを選択できます。バックアップファイルが別の場所に保存されている場合は、バックアップファイルを検索するか、フォルダを直接参照してバックアップファイルを見つけることができます。

システムイメージを復元するには、システム修復CDを作成する必要があります。いいえ、いいえ、あなたはそれを買う必要はありません。 「バックアップと復元」設定インターフェースを覚えていますか?左側には「システム修復ディスクの作成」オプションが表示されますので、レコーダーで作成してください。 。

おお、あなたのWindows 7システムは起動しないでしょう?これは本当に悪い知らせですが、システムイメージのバックアップを持っていないのではないかと心配しないでください。

一言で言えば、ハードディスクの救済は、それは言うのは難しいです、それは言うのは簡単ではない、関連する専門家はそんなに簡単ではない、ここでスキップされます。私は個人的に「涙なしでクラッシュしないように、通常のコンピュータのメンテナンス」をお勧めします。運が良ければ、コンピュータは常に非常にうまく機能できるので、レスキューCDは必要ありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved