Win7システム70のヒントリスト

  
                

Win7は比較的使いやすいシステムです。小さなWin7デスクトップのWIn7テーマの壁紙の抽出、大規模なWin7のインストールや毛深いなどの他のWin7の最適化スキル、今日は完全にWindows7 70の機能を完全に手に入れ、Win7システムをもっと自由に使えるようにします。それを見てみましょう。

1. PC Safeguard Computer Guard

他の人が自分のコンピュータをめちゃくちゃにするのを恐れているため、他の人に自分のコンピュータを使用させることはめったにありません。マイクロソフトはこれを考慮してこの問題を解決したようです。ユーザーがログアウトすると、すべての設定が通常に戻るため、PC Safeguardはユーザーのコンピュータ上の設定をだれにも破壊させません。もちろん、彼はユーザー自身の設定を復元することはしませんが、ユーザーがする必要がある唯一のことは他のユーザーの許可を定義することです。

PC Safeguardを使用するには、まず[コントロールパネル - ユーザーアカウント]新しいアカウントを作成し、[PC Safeguardを有効にする]を選択して[OK]をクリックします。設定、ソフトウェアのダウンロード、インストーラーなど、何も変更されないため、ユーザーは安全に他のユーザーにユーザーのコンピューターを使用させることができます。

2.ディスプレイのキャリブレーション

幸いなことに、Windows 7にはユーザーが画面の明るさを適切に調整できるディスプレイキャリブレーションウィザードがあり、ユーザーは写真やテキストを表示するときにディスプレイの問題を経験することはありません。 。以前にWindowsで写真を閲覧するときは、明るすぎるなどの問題があるかもしれません。これで、ユーザがWIN + Rを押して「DCCW」と入力する限り、問題は解決されました。

3. AppLockerアプリケーションロック

AppLockerは、ビジネスユーザーや他のユーザーとマシンを共有する必要があるユーザーにとって非常に役立ちます。 WIN + Rはgpedit.mscを実行してローカルポリシーグループエディタを開き、コンピュータ設定 - ウィンドウ設定 - セキュリティ設定 - アプリケーション制御ポリシーを選択し、オプション(実行ファイル、インストールまたはスクリプト)を右クリックして新しいルールを作成します。ただ大丈夫です。

4.ミラー書き込み

Windowsにはこの組み込み機能がないため、Windowsでのイメージ書き込みに問題があります。この問題を解決するには、サードパーティ製のソフトウェアをインストールする必要があります。 。しかし、Windows 7の出現により、これらの問題は解決されました。 ISOイメージをダブルクリックしてユーザーのCDドライブのCDまたはDVDに焼き付けるだけです。

5.空のリムーバブルデバイスを再生する

デフォルトでは、Windows 7は空のリムーバブルデバイスでは自動的に再生されません。 - 表示 - 変更するには、コンピュータフォルダの[空のドライブを隠す]を元に戻します。

6.現在のウィンドウを画面の左側にドッキングします。

この新機能は便利に見えます。なぜなら、時々画面上に浮かぶほとんど変わったウィンドウに悩まされるからです。そしてそれらすべてを脇に置くのは難しいです。これで、キーボードショートカットを使って簡単にできるようになりました。 WIN +左を押して画面の左側に傾けます。

7.現在のウィンドウを画面の右にドッキングします。

WIN +右を押してウィンドウを右に移動します。

8.ブラウズプレビューパネルを表示または非表示にします。

p>ブラウズ用のプレビューウィンドウを表示または非表示にするには、Alt + Pキーを押します。

9.他のウィンドウの上部にガジェットを表示します。

ALT + G

を押します。10.スライドショーデスクトップ背景画像

ユーザーが私のように怠け者や退屈な人である場合、ユーザーは時々ユーザーのデスクトップの背景を変更することになり、多くの時間が無駄になります。ユーザーはスライドショーを設定できるため、ユーザーはこれを行う必要がなくなりました。デスクトップを右クリック - パーソナライズ - デスクトップの背景、そしてCtrlキーを押しながら画像を選択する。その後、ユーザは写真を再生する時間間隔を選択し、ランダム再生か連続再生かを選択できます。

11.タスクバーをVistaスタイルに変更します。

タスクバーがユーザーの画面上のスペースを取りすぎていると感じた場合は、アイコンを小さくすることを選択できます。これを行うには、[スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ] - [タスクバー]の順に選択します。[小さいアイコンを使用]を選択します。

12.タスクバーアイコンをマージします。

ツールバーのスペースが足りないかもしれないので、ユーザーはXPとVistaのようにそれらをマージする必要があります。方法は、[スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ] - [タスクバー]を選択します。[タスクバーがいっぱいになったらグループ化する]を選択します。

13.マルチスレッドファイルのコピー

もしユーザーがもっと上級のユーザーであれば、ユーザーはRobocopyについて聞いたことがあるはずです。この機能はWindows 7に組み込まれており、ユーザーはコマンドラインからマルチスレッドレプリケーションを実行できます。ユーザーは「/MT [:n]」のように1から128の間の値を持つスレッドをいくつでも選択できます。

(コマンドラインでROBOCOPY /?と入力)

RoboCopy - Windows 7でのマルチスレッドによるファイルのコピー/転送の高速化前ページ1234次ページ合計4ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved