Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> コマンドプロンプトで電力情報を表示するためのWin7のヒント

コマンドプロンプトで電力情報を表示するためのWin7のヒント

  
                

Win7システムのユーザーとして、あなたはあなたのラップトップバッテリーの特定の情報を知っていますか?電力情報を表示することで、ユーザーはバッテリーの使用状況、特に数年間使用されてきたノートブックを詳しく知ることができます次の小さなシリーズでは、コマンドプロンプトから電力情報を表示する方法を説明します。

手順1:キーボードのWin + Rキーを押してコンピュータ会社のシステムの実行中ウィンドウを開き、実行中のウィンドウでコマンドcmdと入力してコマンドプロンプトを開きます。

ステップ2:内部コマンドプロンプトで、私たちは、このコマンドを入力します。POWERCFG /エネルギー、キャリッジリターンコマンドプロンプトがコンピュータの電源を使用することで表示されます後、その過程についてのユーザー約1分待つ必要があります。システムが電力を適切に分析するのを待つと、すべての電力状況情報が受信されます。

ステップ3:自動音場は、コマンドプロンプトは、あなたが感じる場合が不快に見えるこの時間は、ユーザは、電力状況にURLをコピーすることができますウェブサイトの最後の行では、コマンド・プロンプトがブラウザに表示されていますデバイスの内部の電源が入っているので、システムの電力がどのように使用されているかをより明確に確認できます。

ログイン

上記情報の電源にビューwin7のコマンドプロンプト溶液であり、エネルギー効率を検出することができるコマンドプロンプトを使用します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved