CMDコマンドが実行されたときに、システム管理者によってコマンドプロンプトが無効になっているユーザーがいますが、これはCMDコマンドが無効になっているためです。次の小さなシリーズは、Win7システムでCMDコマンドプロンプトを無効にする方法をあなたに教えます。
1.キーボードのWin + Rキーの組み合わせで実行中のウィンドウをすばやく呼び出してから、実行中のプログラムでgpedit.mscコマンドを入力し、Enterキーを押してコマンドを実行します。
2、ローカルグループポリシーエディタを開き、あなたは、左側の列にメニュー項目を参照してください左側のメニュー&'に拡張することができ、ユーザ・プロファイル' - '管理用テンプレート' - ' System - 'を開くと、開いているシステムファイルの右側の設定メニューの一覧に「set access command prompt」と表示されます。
3、右クリックし、ポップアップメニューで、選択'編集'エントリー。設定を[有効]に設定し、[無効]または[未設定]に変更してから、一番下のアプリと[OK]ボタンをクリックして有効にします。
ログイン
上記win7のシステムCMDが無効にプロンプト溶液をコマンドである場合、動作の完了と、ユーザは、再度正常に実行CMDコマンドを実行することができます。
Win7システムでは、通常、ネットワーク障害が発生したときにネットワーク診断を使用して問題を確認します。ただし、ネットワーク診断を使用しているときに「診断ポリシーサー
新しいWindows7システムをインストールして使用していた多くの友人が、XPまたはVista時代の最適化を維持しながら、ちょっとしたミスを犯しましたシステムをセットアップするためのソフトウェアやトリ
を追い出すコンピュータは、私たちはそれに遭遇していると信じて、マシンをシャットダウンしないであろうことはできません!そのコンピュータは、多くの要因がありますシャットマシンではないだろう、そこに毒され、
1. win7システムを開いて純粋なバージョンのスタートメニューをダウンロードし、添付の下にある[実行]オプションを選択します。 2. [ファイル名を指定して実行]ウィンドウを開き、" gp