USB2.0とUSB3.0のデータ転送速度は非常に異なるため、Win7システムにUSB3.0インターフェイスがある場合は、USB3.0を使用することをお勧めします。インターフェースしかし、一部のユーザーはコンピュータを再起動した後にUSB3.0を使用することができません。
具体的な方法は以下のとおりです。
1.マザーボードのUSB3.0ドライバを再インストールしてください。
2.無効なデスクトップの右ボタンをクリックした場合は、コンピュータの管理を開いてデバイスマネージャを見つけてください。その後、ユニバーサル・シリアル・バス・コントローラを見つける;
3、属性USB3.0ルートハブを右クリックし、[電源管理を見つけるために、コンピュータは、チェックマークを外し、電力を節約するために、このデバイスをオフにすることができ、 OK、コンピュータを再起動し、USB 3.0インターフェースを使ってみてください。
上記はWin7の再起動後にUSB3.0が使用できない解決策です。USB3.0はより電力を消費するため、省電力モードではWin7はUSB3.0をオフにして電力を節約することができます。
Win7システムのスクリーンセーバー機能が有効になっていない場合はどうすればいいですか? 1.「Win + R」キーを押して操作を呼び出し、ボックスに「ldedit」と入力してEnterキーを押し
まず、ローカルの[グループポリシーエディタ]ウィンドウを開きます。 [コンピュータの構成]をクリックし、[テンプレートを管理]ウィンドウを更新します。[コンポーネント]ウィンドウが更新されます。
win7のコンピュータの起動画面表示方法省電力モードに入る方法 1、まず、電源を切ってみることができます、表示データラインを差し込みます( 2本の固定ネジを外します。) 2.ディスプレイが省電力モ