Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のシステムディスクを焼く方法? Win7 System Disk Burning Tutorial

Win7のシステムディスクを焼く方法? Win7 System Disk Burning Tutorial

  

コンピュータでは解決できないさまざまな問題が発生することが多いので、その時点でシステムを再インストールする必要があるかもしれませんが、システムを再インストールするたびに、USBフラッシュドライブを借りる人がいます。このようなツールは非常に面倒なので、自分でCDを焼くのはすばらしいことです。わからない場合は、Xiaobianによってコンパイルされた次のチュートリアルを見てみましょう。

手順/方法:

1.最初にNeroをインストールした後、デスクトップのNero Runアイコンをクリックします。

2、いくつかのようこそ画面の後、メインインターフェイスを入力して、メインインターフェイスの外観を初めて目には、以前のバージョンに比べネロは、実際にレイアウトを変更するには、それが問題になる可能性がある、多くの機能を追加し、とてもプロフェッショナル!

3、第一希望のディスクの種類を選択するには、CD /DVD /ブルーレイを選択することができ、デフォルトはCDです。システムトレイ、ISOイメージファイルには、私たちはCD-ROM(ISO)を選んだので、

4、トピックへ次のエントリは、火傷、熱傷の種類を選択します。

5、マルチセグメントTabキーは、この複数の選択肢、&'のメインセクションにある中で、スタート、マルチセッションCD'平均、あなたはこのディスクが比較的大きい、いくつかのGかもしれ持って、システムのISOファイルは数百Mなので、無駄になりますこの機能は、ディスクに繰り返し書き込むことができますが、書き込みごとに最後に記録された情報だけが保持されることを意味します。 - マルチセッションディスクを続行 - これは最初の機能と似ています。つまり、以前に指定したマルチセッションディスクで、2回目の書き込みで[マルチセッションディスクを続行]を選択します。 '複数セクションなし;名前が示すように、複数のセクションを開始するのではなく、一度だけ使用できます。システムディスクを焼く場合は、「マルチゾーンなし」を選択することをお勧めします。ここで&'選択

6、次のジャンプISOタブ、;モード1'、他は既定されている、デフォルトの開口部がある'モード1'。
ログイン

7に'ラベル'選択&'にタブ;'、自動的にディスクの名前を提供することができます。

8、'日付'タブのデフォルトパラメータでは、あなたが変更を必要としません。
ログイン

9、'その他'選択&'にタブ、キャッシュフロッピーディスク、光学ドライブ、ネットワークファイル'。

10、'&'を燃やす;選択&'でタブ;書き込み'することができます。

11、上記の設定が完了した後、あなたは、燃え尽きる開く]をクリックし、ISOイメージファイルへのパスを選択することができます。

12、インターフェースのみを表示CDイメージファイルは、その後、書き込みをクリックし、他のデフォルトは、焼成後、ドライブが自動的に排出されます完了です。

これらはwin7のシステムディスクレコーダーのチュートリアルです、あなただけのNeroのソフトウェアを使用する必要が簡単にあなたがIOSイメージファイル、小扁を見てわざわざ場合もここで推奨、他を書き込むことができ、あなたがクリックすることができますダウンロードするには、そのページの[IOSイメージファイル]をクリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved