デスクトップアイコンを使用すると、プログラムを開いてハードディスクファイルにすばやく簡単にアクセスできます。 Win7システムを使用しているユーザーは、自分のコンピュータのデスクトップをきれいにしてファイルやアイコンを保存しないことを好みます。それではWin7がアイコンを隠す方法について話しましょう。
方法は次のとおりです。
1.まず第一に、私たちはそれに注意を払う必要があります。注意を払うように私たちを指してください。すべてのユーザーがコントロールパネルの[フォルダオプション]ビューに移動して、隠しファイルが表示されていないかどうかを確認します。
2次に、デスクトップ上で非表示にする必要があるアイコンを選択してから、次の手順に進みます。
3.次に、デスクトップで選択したアイコンを右クリックして[プロパティ]を選択します。
4、ビューのプロパティで[通常]を選択し、次にこのオプションフックを非表示にして[OK]をクリックします。
5、最後にデスクトップを更新します。デスクトップに非表示にする必要があるアイコンが表示されます。
要約すると:上記はWin7の隠しアイコン方式の全内容です。自分のアイコンの表示を再開したい場合は、フォルダオプションの[隠しファイルを表示]オプションをオンにすると、隠しデスクトップアイコンが正常に表示されます。
Win7システムの使用中に、この問題が発生しました。起動後、システムを起動できない、デスクトップを起動できない、プロンプトLDrvPro64.sysできないデジタル署名を確認してください。どうすればい
システムの下で作成されたファイルは拡張子を持っていません。 1.組織をクリックした後、フォルダと検索オプションを選択します。 2.フォルダオプションで、既知のファイルタイプを隠す拡張子のチェックマーク
1、Win + Rボタンを押して実行ウィンドウを開く、gpedit.mscと入力し、[OK]をクリックします。 [システムドライバのインストール]をダブルクリックして[デバイスドライバのコード署名]
解決方法: Windowsボタンを数回押して、ボタンが固着しているのか、それとも跳ね返っていないのかを確認します。