Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7はiToolsを使ってSHSHの方法と手順をバックアップします

Win7はiToolsを使ってSHSHの方法と手順をバックアップします

  

今までのところ、なぜSHSHをバックアップするのか、どうやってSHSHをバックアップするのかわかりません。 iToolsは使いやすいAppleのデバイス同期管理ソフトウェアで、iToolsを使用するとApple IDが失われることがよくありますが、将来システムをアップデートした場合でも、iToolsのSHSHバックアップ機能を使用する必要があります。元のIDは失われません。 Win7はどのようにiToolsを使用してSHSHをバックアップしますか?今XiaobianはSHSHをバックアップするためにiToolsを使ってWin7の方法とステップについてあなたに話すでしょう。

手順は次のとおりです。

1.データケーブルでデバイスをPCに接続し、iToolsを実行します(管理者として実行するにはWin7を右クリックする必要があります)。

2 iToolsのメインインターフェースは現在接続されている機器に関する情報を表示します。 SHSH管理オプションを選択します。

3、右側に現在接続されているデバイス、およびバックアップSHSHに接続されているデバイスのリストが表示されます。 SHSHをバックアップするために必要な装置を確認してください。次に上の[Save SHSH]ボタンをクリックします。

4、以下の情報リストは現在のSHSHバックアップ状況を促します。ファームウェアの新しいバージョンを更新するたびに、古いバージョンのSHSHをバックアップすることはできないため、「失敗しました。遅すぎます。」というメッセージが表示されます。 '

SHSHのバックアップ作業が完了しました。SHSHファイルを使用してiPhone /iPadを古いバージョンのファームウェアに復元できます。この時点で、TSSサービスを開始する必要があります。手順は次のとおりです。

5.ローバージョンのファームウェアを復元する場合は、SHSHファイルが必要なだけでなく、iToolsでTSSサービスを開始する必要もあります。このステップはとても簡単です。

6.をクリックしてTSSサービスを開くと、ホストファイルを変更するための確認ダイアログボックスが表示されますので、[OK]をクリックします。それがwin7システムの場合は、管理者としてプログラムを実行する必要があります。

7.ファイアウォールなど、ホストファイルを保護するソフトウェアでこの操作を許可します。あなたは後で成功のプロンプトを見ることができます、今あなたはより低いバージョンのファームウェアを磨くためにiTunesを使うことができます。

Win7はiToolsを使ってSHSHの方法とステップをバックアップし、ここで紹介します。 iToolsを使用してSHSHをバックアップする方法がまだわからない場合は、上記の手順を参照して操作することができます。そのため、iToolsを使用してSHSHをバックアップする方法がわかります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved