問題が発生した場合、最初の選択でシステムが再インストールされます、実際には行う必要はありません、より良い方法、つまりWin7システムをインストールしただけです。この時点で、あなたはコンピュータのバックアップをすることができます私たちのコンピュータに問題があるとき、システムを再インストールすることを煩わさないでください。 Win7システムをバックアップするにはどうすればいいですか?今日、Xiaobianはバックアップシステムを紹介します。
手順は次のとおりです。
最初に、システム独自のバックアップを使用して復元します。
1、この方法の欠点は、システムに問題がある場合、システムに入らないことです。システムを回復できません。まずスタートメニューをクリックしてコントロールパネルを開きます。
2.コントロールパネルの[システムとセキュリティ]をクリックします。
3.バックアップと復元でコンピュータのバックアップを選択します。
4、システムイメージを作成し、そのバックアップをそのディスクに保存することを選択しました。システムのバックアップを作成する必要があるため、バックアップの保存にC diskを選択しないためです。それでは次のステップ!
5、Cドライブを選択し、Cドライブのバックアップを作成して、[次へ]をクリックします。
6、このインターフェイスでは、クリックしてバックアップを開始します。システムディスクであるCドライブのバックアップを作成します。
7、システムのバックアップが開始されました。しばらくお待ちください。
8.システムのバックアップが完了したら、システム修復CDを作成するように指示されますので、バーナーがあれば、システム修復CDを焼くことができます。空のディスクやレコーダーがない場合は、[いいえ]を選択します。私たちのCドライブはバックアップされました!
9、将来システムに問題が発生した場合は、作成したバックアップを復元できます。
次に、キーゴーストハードディスクのバージョンのバックアップを使用します。
1、キーGHOSTハードディスクのバージョンをダウンロードして、インストールするために自分のコンピュータにダウンロードします。
2、重要なGHOSTハードディスクバージョンプログラムを実行した後に!このインターフェースでは、バックアップをクリックしてください。
3、システムは自動的に再起動し、システムのバックアップを開始します。
4、コンピュータが故障したとき、コンピュータの電源を入れたときに2つのメニューが表示されたら、マウスで2番目のキーGHOSTを選択するだけです。ただ!
Win7バックアップシステムの方法はここであなたに詳細な紹介をするでしょう;あなたがここで見る情報、あなたはシステムをバックアップする方法を知っているべきです!それでもシステムをバックアップする方法がわからない、あなたは上記の方法に従ってそれを操作することができます!
Win7システムがデスクトップに起動すると、多くのユーザーがデスクトップのポップアップ「Windowsドライブの準備ができていません」プロンプトウィンドウに遭遇しました。どうすればいいですか。 Win
VirtualBoxは仮想マシンソフトウェアであり、仕事の都合上、多くのユーザーがWin7システムにVirtualBoxをインストールするため、ユーザーは1台のコンピ
4GBのReadyはソフトウェアで、Win7システムの4Gメモリの制限を突破することができます。それまでの間、Ready For 4GBソフトウェアの正しい使い方を知らない人がまだたくさんいます。 R
win7システムCPUのオーバークロックが原因でコンピュータのブルースクリーンが表示されます。 1.コンピューターを長期間使用すると、コンピューターのハードウェアが古くなりますが、このときハー