Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムがXPにアクセスできないという問題に関してDVD

Windows 7システムがXPにアクセスできないという問題に関してDVD

  

互換性の問題は常にwin7の問題ではありませんが、いくつかの問題にはいくつかの欠陥があります。外国メディアの報道によると、場合によっては、Windows 7 SP1オペレーティングシステムのユーザーは、Windows XPで作成されたDVDにアクセスできないでしょう。

最近、マイクロソフトは、Windows 7 SP1ユーザーがXPで作成されたDVDにアクセスできない場合があることを正式に確認しました。現在、マイクロソフトはこの問題を解決するためのパッチを提供しています。ナレッジベース番号はKB 2566584です。

Microsoftは、Windows 7 SP1ユーザーに加えて、Windows Server 2008 R2 SP1ユーザーもこの問題の影響を受けることになり、彼らのRTMバージョンも影響を受けると述べた。

Microsoftは、ユーザーがWindows XPコンピュータを使用してDVDにデータを書き込む場合、Windows 7またはWindows Server 2008 R2ベースのコンピュータを使用してデータを読み取ると失敗する可能性があると指摘しました。この状況は、DVDに内部セッションデータがないために発生します。これにより、Windows 7およびWindows Server 2008 R2はDVDとして非アクティブになります。

この問題は多くの人が遭遇する問題ですが、解決策は実際には存在しますが、現在のところ、マイクロソフトはこの問題を解決するための自動更新を提供しておらず、手動の解決策も提供していません。 。ただし、この問題が発生したユーザーは、マイクロソフトサポートからKB 2566584修正プログラムにアクセスして問題を解決することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved