大きなゴキブリのシステムとして、Win7システムは最もユーザーが多く、問題があれば全身が動いていると言えます。ユーザーの報告によると、Win7の使用中にシステムが頻繁に遭遇し、それは多くの人々がメモリ不足の問題を解決する方法を心配するメモリ不足を促す?一緒に解決策を見てみましょう。
手順1:システムとソフトウェアのメモリ使用量を確認する
1.システムのタスクマネージャを開き、上の[パフォーマンス]オプションをクリックして現在のメモリ使用量を表示します。
2.ここから、使用可能なメモリがあまりないことがわかります。他のプログラムを開いていると、使用可能なメモリが少なくなり、システムの応答が遅くなります。タスクマネージャの[プロセス]タブに切り替え、[メモリ]オプションをクリックして、システムが使用されているメモリ量でソートするようにします。
3.したがって、これらのプログラムはシステム内で大量のメモリを消費するため、システムの動作が遅くなることが直感的にわかります。その後、大量のメモリを消費するこれらのプロセスを閉じるように選択します。
4.タスクマネージャの[プロパティ]で現在使用可能なメモリに戻ります。システムには以前よりも多くの使用可能メモリがあることがわかります。
5.この方法は、コンピュータにインストールするソフトウェアが多すぎる場合に適しています。システムを起動したプレーヤーやチャットソフトウェアなど、プログラムを実行する多くの場合があります。タスクマネージャを通して、現在使用しているメモリの詳細を知ることができ、またどのソフトウェアが大容量のメモリを占有しているのかを調べることもでき、自分のニーズに従ってソフトウェアを終了するかシステムから完全に削除するかを判断できます。 。ソフトウェアをクリーンアップすることで、あまり使用しないソフトウェアを閉じますが、システムメモリを消費してメモリを解放します。
ステップ2:仮想メモリを正しく調整する
1.弊社のコンピュータシステムの物理メモリが十分でない場合、システムは仮想メモリを自動的に有効にしてメモリ不足の問題を解決します。
いわゆる仮想メモリとは、システムがハードディスク上の領域を物理メモリ(RAM)として使用することです。ただし、ハードディスクの読み書き速度とメモリは同等ではないため、パフォーマンスの観点からは大きな違いがあります。システムメモリが足りない場合は、ハードディスクのインジケータランプが常に点滅し、コンピュータの応答速度が非常に遅いことがわかりますこの時点で、システムはハードディスクの仮想メモリを使用して物理メモリの不足に対処しています。
2.「コンピュータ」アイコンを選択し、マウスの右ボタンをクリックして「属性」を選択し、ポップアップシステムウィンドウの左側にある「システムの詳細設定」オプションをクリックします。
3.次に、[システムのプロパティ]ウィンドウで[詳細設定]オプションをクリックし、[設定]オプションをクリックします。
4. [掲載結果オプション]の[最高の掲載結果に調整]をクリックします。この設定の利点は、視覚効果を犠牲にして、ハードウェアリソースの占有を減らすことです。
5.次に、[詳細]オプションをクリックして現在の[仮想メモリ]のサイズを確認します。
6.コンピューターのメモリが足りない場合は、仮想メモリを適切に変更できます。ただし、仮想メモリはできるだけ大きくないことに注意してください。通常の状況下では、物理メモリの2倍を超えないようにしてください。そうしないと、システムの動作が遅くなることがあります。
手順3:物理メモリを増やす
上記の方法をどれも使用できない場合でも、システムのメモリが不足するため、解決するためにメモリを追加することをお勧めします。システムの速度にメモリを追加することが最も明白な改善です。
上記の動作設定の後、あなたのWin7システムはメモリ不足の問題も引き起こしますか?もしシステムに十分なメモリスペースがあれば、これはシステム全体の動作をより良くサポートするでしょう。そのため、システムの速度は制限されません。
Windows 7で、一定時間操作しなかった後にADSLが自動的に切断されるのはなぜですか?他のソフトウェアやハードウェアが正常に動作している場合自動切断設定この機能がオフになっている限り、Win7シ
1人のユーザーが自分のアカウントとパスワードを持っていますが、ハードディスクは共有されており、プライバシーは保護されていません。それでは、異なるドライブ文字をどのように作成するかは、異なるアカウント専
はWin7の64ビットUltimateのダウンロードのインストールで友人の多くがあるはずです、BIOSでハードディスクのahci機能を開くにはシステムを起動できず、IDEモードに戻すだけですので、シス
Win7システムには多くのパーソナライズ設定があり、その1つはフォルダに個別のビュー設定を提供することです。リスト、小さいアイコン、大きいアイコン、詳細など、さまざまなフォルダでさまざまなビューを選択