Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> スマートメモリはwin7の実行速度を向上させるように設定されています

スマートメモリはwin7の実行速度を向上させるように設定されています

  

仮想メモリの重要性は誰もが知っていますが、コンピュータのRAM容量の不足を補うことができます。 win7のメモリは2.5Gから3Gの間にあり、デフォルトはオープンです。仮想メモリのサイズは約2Gのスペースを占めます。これはwin7にはそれほど使用する必要はないためです。 win7システムのスピードを向上させるためにそれを削除してください。皆のための以下の小さなシリーズはwin7仮想記憶チュートリアルをキャストするために。

1. [マイコンピュータのプロパティ]を右クリックして、[システムの詳細設定]を設定します。

2セレクト'スーペリア'オプション、変更は、次にチェックボックスKomagari&'をキャンセルし、自動的にすべてのページングサイズ&'を駆動し、管理することを選択し、自動的にサイズを割り当てますシステムをカスタマイズすることを選択しました。クリックして確定します。

コンピュータの速度がはるかに高速である、ではない、自分のコンピュータを再起動見るためにいくつかの大きなプログラムやゲームをオンにします。このような操作を行うと、システムによって仮想メモリのサイズが自動的に割り当てられるようになります仮想メモリの詳細を知っている場合は、win7システムの実行速度を最大化するように仮想メモリのサイズを設定することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved