ウィンドウの色を変更するWin7の方法

  

多くのユーザーがパーソナライズされた設定を追求するのを好む、私は私がユニークなシステムを持つことができると思います。一般に、デスクトップの壁紙を設定するだけでなく、ウィンドウの色を変更することもできます。次の小さなシリーズは、Win7システムでウィンドウの色を変更する方法を教えています。

1. [スタート]メニューで、[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、入力ボックスに「gpedit.msc」と入力してEnterキーを押し、プログラムを実行します。

2、プログラムの実行が完了した後、ローカルグループポリシーエディタを開き、ウィンドウ&'の左側に拡大し、ユーザー設定' - '管理テンプレート' - 'コントロールパネル - パーソナライズ'

3、内'パーソナライズ' [設定]ウィンドウの右、&'を見つける;防ぐには、ウィンドウの色と外観&'を変更;、編集ウィンドウ、&'を入力してダブルクリックして、有効になって'に修正[未構成]または[無効]を無効にしてから、下の[OK]ボタンと[適用]ボタンを押し続けます。
ログイン

は、win7の方法では、上述した改質された着色ウィンドウシステムである、上述した動作が完了し、ユーザが自由にウィンドウの色を変更することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved